スポーツ! | chly-7のブログ

chly-7のブログ

ブログの説明を入力します。

スースダイカンボジア!!

カンボジアはテコンドウの世界チャンピオンのきっかけでスポーツの応援がヒットになりました。
ですので、今年のサッカーワードカップの試合でカンボジアのスタジアムでこんな人が応援に来ていました。

6万人だったそうです。↓



カンボジアはサッカーがまだまだ弱いですが、年々成長しています。選手たちも頑張っています。
私も選手たちのようになりたいです。

昨日、カンボジアと日本の試合でした。
まだ試合の前に皆さんは日本が国が勝つと思っているはずですね。私もそう思います。

昨日の写真↓



また次回も宜しくお願いいたします。

こかれもカンボジアのスポーツをますます成長するのを楽しみです。


↓សូមចុចខាងក្រោម !
↓クリック、 宜しくお願いいたします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Century21 FUJI HOUSING CAMBODIA ホームページ

Century21 FUJI HOUSING CAMBODIA FBページ

No. 320, Preah Monivong Blvd (93), Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh,Phnom Penh
TEL : (855)99-666-721