ついに!



あいちゃん(長浜浩江選手)が初勝利を挙げました。

まぁタッグマッチ
(多人数のチーム戦)
で自分で勝ちを獲ったわけではないけど。
(チームが勝てば記録上、勝ち星はつく)


あいちゃんが手を挙げた瞬間。

わたしは
壮大な違和感に
全身を包まれた。



試合後はいつもリングにのびてるのに

今日は立っている。


しかも手を挙げている!!!!



おぉぉぉお!



初めての勝利じゃーないのー!




違和感って失礼かw



アイスリボン恒例の座談会にて
自分で「今日、初勝利なんです」とは言っていたものの…

{728AE36F-1D3A-43A7-9FFB-D8060C584CC1:01}


へたっぴな写真でわかりズラいので拡大。



逆光でiPhoneのズームで撮ったのを
更に拡大した

こんな見辛い写真でもわかるくらいの



{340865F8-9EB5-4E83-9E13-F021884F8971:01}


真顔





売店で
「やっと白星つきましたね」

って言ったら

期待通りの返事が返ってきた。






まぁ
自分で獲ったわけじゃ
ないっすからね。

(´・_・`)

こんな顔してたw







あ、真中の点は
鼻の穴じゃなくて目ね。


そう意識すると
そうにしか見えなくなるから気をつけて。

(´・_・`)


まぁたまにこういう顔するけども。

えっと
そんなんはどうでもよくて




おそらく本人も思っているとは思うけど

自分で獲らなきゃ

真の初勝利ではないし


私はシングルでの勝利を見るまでは。





初勝利。

その瞬間
わたしは立ち上がって叫ぶと思う。(迷惑)

でも本当そう。




今日は
長浜浩江選手にも

私にも


特に私にとってw

初勝利の練習だったんだと思う。










それでもひとまずは


おめでとう!あいちゃん!


これからも



前進前進!









自分で獲ったのではなくても

勝ちは勝ち。


前進したことには変わりない。


このまま

本当の初勝利に向かって走り抜こう!






今日は同期の雪妃真矢選手に押し切られた。


その事実だけは
私の心に残っている。






長浜浩江第21戦

『アイスリボン625』
2005年1月31日(土)
アイスリボン道場
✩第3試合
長浜浩江&○くるみ&希月あおい
vs
藤本つかさ&⚫︎藤田あかね&雪妃真矢




長浜浩江
キャリア初勝利!