はいっ
後楽園以来のWAVEです。

久しぶりすぎて

とっくに枯渇しています。

もうカラッカラ。

早く私の心を満たして欲しい。

そんな感じでした。



ま、会場に来る前にビールは満たしましたけど笑

なんなら上機嫌♬




3.2にスタートしたハルヒー親衛隊。

全員は揃わなかったものの

この日初めて横に並んで応援しました。

声援部さん♬
イケてましたよ!


その席はいつも最後まで埋まらない席で
絶好の場所だと思い選定したのですが

どこにも先住の方はいらっしゃるもので
そこをお気に入りにしていらっしゃる方が
実はいらっしゃいました。

でも後日お話をさせて頂いて
平和に解決いたしましたので
ご安心を。

ハルヒー親衛隊は侵略も制裁もしません。

なんつって。

ということでハルヒー親衛隊は
あそこに引き続き座ることは可能ですが

右端の席をひとつ
空けておいてくださいね。


下秋くん
なんか機嫌があんまりだったので
程々に

水波さんからビールを買いに。

この日から
プレミアムモルツが加わりました!

同じ値段ならダンゼンモルツがお得!


GAMIさんモルツ嫌いでしたよね。
英断です。

ま、でもあの味
飽きるんだけどね笑

とりあえず今回はモルツを2本

次回からは考えよっと。



試合前
のなに特大のどら焼きを差し入れ。

美味しく食べてくれたかなー♬


そんなこんなで

興行スタートです!




「Weekday WAVE vol.72」
3月19日(水)東京・新木場1stRING
観衆=193人



①HAPPY BIRTHDAY WAVE
30分1本勝負

○大畠美咲
(12分36秒、体固め)
飯田美花●

※花マルどっかん。



ここに「アンチ大畠美咲」の終了を宣言します。

あ、どうでもいい?笑

これハル革命その2。

「春日さんが裏切られたこと」
これは
長いことプロレスを見てなかった期間にあったことなので特に印象にないのですが

2012.12.16
真っ黒vs春日萌花with真琴
のタイトルマッチ
試合前後での彼女の言動及び試合後の態度。

それで完璧にアンチになったわけですが
逆にそれがあったから春日萌花を強烈に推すに至ったとも言えますね。

それからある期間
春日さんに彼女からベルトを獲ってもらいたくて
彼女を応援した時期もありましたが
ベルト奪取はならず

春日大畠組とかがあるわけでもなく
ふたりが話すところも見なかったので
また再びアンチに戻って行ったわけです。

そしてこの間の夏の件で
今までで最高に嫌いになりました。

そんな中
友の中にいる彼女のファンの言動。

そして彼女のファンではないけれど
彼女を認めている人の言動。

それを聞いて

ん?

っていう思いがMAXに達し


そして極めつけが
この試合前の大畠さんと握手する
飯田くんの笑顔。

夏のセコンドについて声を出す大畠美咲の姿。

それを見たとき
もう嫌いでいることは出来なくなりました。

っていうか嫌いでいることをバカらしく感じたんです。

と、いうことで。


ただ
ZAN1で春日さんの目の上にいるたんこ…ライバルだし
春日さんに倒して欲しい相手では
あり続けるので
天敵であることに変わりはありません。

でもマングースも
後輩のために頑張るコブラを見たら
少し見直すでしょ?

そういうことです。

ひとつ言っておきますが

試合中にサードロープから逆さに仰け反った時の
今までになかったくらいの強烈なボインポイントにやられたわけではないですからね!笑

photo:01



試合の方は
飯田くんがコツコツ真面目にやっているのを
ヒシヒシと感じる試合。

ますます飯田くんを応援したくなる試合でした。

飯田くん
口からの出血が定番になってきてますね;^_^A

そういえば
2014.1.5新宿FACEでの
浜田山縣vs飯田下野

で撮った飯田くんの写真。

口から血を流しながら目を見開いて叫んでるシーンなのですが

完全にホラーです。

多分本人も怖がると思うレベル。

秘蔵の写真です笑








②夏すみれ“飛翔”5番勝負2
15分1本勝負

○春日萌花
(7分10秒、片エビ固め)
夏すみれ●

※ダイビング・ボディーアタック

前みたいに変な声も出さなくなったし
気持ちを感じるようになった
なっつ。

まだまだ弱いけど
着実に進化して行ってます。

何度も何度も練習したであろうチェーンもしっかりと。

photo:02


結果はなかなかあっけなかったけど
このシリーズを通して成長して行ってるんだなって感じました。

春日さんはお姉さんのファイトでした。

いなすことなく全てを受け止めた上で
高い高いボディーアタックで決めた。

途中のフットスタンプ&ヒップドロップは強烈でしたね^ ^

姫はしっかりキャッチを見据えて試合をしている感じ。

新技はいつでるかな♬

楽しみです。









③カオスWAVE
15分1本勝負

○フェアリー日本橋
(4分32秒、エビ固め)
渋谷シュウ●

※フラフラドーン




いつも以上にカオスだったが
なんかまとまりなくてバタバタでした。

フェアリーさんのタイムマシーン封じ?(気絶して足をつかむ)
は今日も最高でした。



・-・-・-・-・-・-


インフォメーション

欠場中の水波さんの出荷挨拶

新人の練習生・長浜浩江さんの挨拶

photo:03


一日復帰する植松寿絵選手の挨拶

次回4・6新木場大会は
「CATCH THE WAVE2014」
の参戦選手の発表
そしてニコプロ生放送されることがアナウンスされました。

photo:04


安定ののなMC


・-・-・-・-・-・-





⑤メモリアルWAVE

20分1本勝負

△紫雷美央&華名
(時間切れ引き分け)
藤本つかさ&志田光△


20分じゃたりませんでしたね笑

予想通りの白熱の攻防。

停滞は退化だから解散はこれからのために
必ずなるのだけど

つくづくこの二つのチームの解散は惜しいと思います。









⑤V☆パラ100回記念
チャレンジWAVE

30分1本勝負

○桜花由美
浜田文子
山縣優
(20分13秒、片エビ固め)
下野佐和子●
山下りな
夕陽

※ビッグブーツ


「WAVEって、素晴らしい団体だなって思います! 私は最後の最後でWAVEのリングに参戦させてもらい、素敵な人たちに巡りあえてよかったと思っています。WAVEのリングで蹴って、蹴られて闘い合えたこと、本当に宝物です。ありがとうございました」


キャリアわずか2年の選手ながら
周りのみんなに愛され

こんなに暖かく送り出される選手が
今までいたでしょうか。

WAVE恒例の全選手トレイン攻撃。

遂に春日さんと夕陽くんが絡んだ!

photo:05


夢の瞬間♬


最後はGAMIさんまで参加。

夕陽くんを見るGAMIさんの顔が優しすぎて

本当に好きなんだなぁって感じ。



夕陽くんは次第に調子を上げてきて
今では全盛期まで動きが戻った。

技のミスもなく
ムダな間もない。

ゴールが見えているから
そこに向かって
うまく調整出来ているのでしょうね。





次回のレジーナは
志田光が相手に決まる。







全試合終了後
リング上では

恒例のバースデーイベント。

飯田くん
水波さん


そして
お疲れ様で夕陽くんの分のケーキも用意されました。


そしてなんと

夕陽くんのケーキを持つ人は


photo:10



春日さん!


いやー
もうヤバイですね。

試合後の売店で

「なんとか夕陽くんと絡むことが出来たよ」

って春日さんが言ってくれた。

私がずっと言い続けてきたから
そうしてくれたんだな
感謝です!

姫、ありがとう♬

春日さんの持つケーキに夕陽くんの顔が


photo:06

グリグリグリグリグリ




は、春日さん⁉︎
ねじ込みすぎでは?笑

なにか違う思いでも?笑

photo:07







最後は

夕陽くんが
「ウエーブいぇい!」

で締めました。

無事にWAVEを卒業。




夕陽くん
お客様としてWAVEに来てくれるらしいですよ♬

それから
試合後のインタビューで
夕陽くんはフェアリー日本橋ファンであることが発覚!

お客さんとして客席から
フェアリータソの謎に迫るそうです笑


試合後の売店。
春日さんはポートレートにスミレを書いてくれたのですが
どう見ても はえ…
えっと
「髪切った?」
「ストパーかけたの?」

って
私も春日さんのこといつも見てるけど
春日さんもちゃんと見てくれてる。

本当に嬉しくて
ますます惚れてまうやろー(*´Д`*)




続いて夕陽くん。

長蛇の列だったけど
もう残り少ないから
行った日は絶対にお話ししようと決めていたので

意地でたどり着きました。


そして目の前には
欲しかったポートレート。

photo:08


これ覆面屋工房イベント限定だったんでしょ?

手に入って凄くラッキー♬



「WAVEに出れて楽しかった
短い間だったけど」

「WAVEに出てくれてありがとう」


ポートレートのコメントは

「WAVE最高!」

そういえば初めて夕陽くんが参戦した日
やまさんも同じこと言ったっけな。

ブログのタイトルだけでなく
ここでもリンクしてる笑



桜花たん

今日はなぜかスネ夫にされそうになったので
「ぃゃぃゃ僕のび太だから!」
って言った後
しまった!
って思った。

これで私
完全にのび太です(=゚ω゚)ノぐふ

そして…


photo:09



もう認めざるをえないのですかね

ここまで書かれると…笑


し、しずかたん。










最近いろんな選手が
WAVEに参戦してくる。

みんなWAVEの元に集まる。

それによってWAVEは
今、大波になろうとしている。


そんな大波に乗れている自分が
凄く嬉しい。

これからも振り落とされないように
しっかり乗って行く。



最近WAVEが本当に楽しい!!!

試合だけではなくて
会場での人の繋がりも。

そういうところ全部ひっくるめて


あらためて
私からも。


WAVE最高!!


ウエーブいぇい!!