☆坂下れすとらん☆-Image124.jpg
今日も終電death。

今日は6月最終日。

チーズの棚卸しの日。

先月までなら10分そこそこで終わってたのに、種類を15種から一気に30種以上に増やしたもんだから1時間かかったゎ。


日々の管理も大変になったし、手間がかかるようになったょ。


まぁ確実にお客様を喜ばせ、売りはあがってるからいいんだけどねー。



つーかこんなレストランに行ってみたいよ。


一通りコースが終ってチーズを30種類の中から選べる…。


迷うね。


迷うぐらいの種類の中から選びたい。

ひょえーって嬉しい悲鳴ってヤツをあげてみたい。



こんな店、そうはないよ…と自画自賛w




最近じゃチーズ頼むと予め決められたものが皿盛りで出て来るところも多いからね。


あー味気ない。



チーズが多いと会話がははずむ。


単純に説明と選ぶので時間がかかるから。


売り込みに行ってるスタッフがお客様と会話をしてるのを遠くからほほえましく眺める…私。





ちなみに現在のラインナップ↓

ハルミ
イェトスト

カマンベール ドメーヌ ド サンループ
シャウルス
クロミエ
カチョッタ

ブル- ド ボンヌヴァル
ブル- ド シェ-ヴル
ロックフォ-ル イヴコンプ
ロックフォ-ル ガブリエ-ルク-レ
ロックフォ-ル パヴィヨン
カンボゾ-ラ
ケソ デ ヴァルデオン

サントモ-ル ド トゥ-レ-ヌ
クロタン ド シャヴィニヨル
プ-リニ サンピエ-ル
ロ-ヴ デ ガリッグゥ
パヴェ ソ-バ-ジュ
自家製クロタン ド ベリ- ア ルイユ ドリ-ブ


エポワス ド ブルゴ-ニュ
アンブラン
ウ ベル フィウリツ
トラップ エシュルニャック ノワ
シメイ ア ラ ビエ-ル

ミモレット30ヶ月
パルミジャ-ノ レッジャ-ノ6年
ミワ
ロ-ジィ
ロ-マノ プラデラ
バラリ-ナ
アッペンツェラ-
アネペツ
サンシモン ダ コスタ




ってかまだまだ増えますよー笑


覚えるの大変ね。




がんばれー笑