昨日はいつもゴルフで仲良くしているご夫婦と主人が独身時代から通うフグ料理のお店で忘年会でした。
こじんまりしたお店で落ち着けるんです。
まずはビールで乾杯!ビール
湯引き、てっさ、ぶつ切り、唐揚げ、網焼き、白子焼き(タレ&塩)、鍋!
{6EA6EBAE-6E26-42CA-B837-5365E99D0EF0:01}
ビール→ヒレ酒→ワイン(私でも飲みやすかったです)
そして最後のおじや
{7BED68A2-A16F-45AA-92C0-F2DC375D6E61:01}
堪能させてもらいました~

時間がまだ早いということで…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/27380.gif}
近所のショットバーへ。
{5EB01C23-BC8E-40B2-A7AD-D6DC0B2B748A:01}
薄めのモヒートをオーダー。
楽しい時間はあっという間。

こんなのもいただきました。
{5646B14D-DB40-415A-8F10-3E89A824E69A:01}
還暦祝いのお返しです。
オシャレですよね。大切にします!

今日は朝から年末の為ヨガとアレンジメントレッスンが重なってしまい、バタバタでした~
とても素敵なお正月アレンジが出来上がりましたがそれは明日~(アップできるのか?)

大掃除改め小掃除に変更した私でございます~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/27380.gif}