毎日更新できてないですよね~^^;
コメント返しもだいぶ遅れてます。
ごめんなさい。
コメントはとても励みになるしとっても嬉しいです。
こんなブログですが、よろしくお願いします。(#^.^#)

久しぶりにシュナ影撮れました。
我ながら良いやん~!と自画自賛{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/27380.gif}
{2E29128E-6FC4-4BE1-AD85-665FF0C9F0F2:01}

先日のストウブ鍋、使ってみました。
でも、22cmなので6人家族のうちには少々小さめなんです。
なので、ルクルーゼも出番です!
全く同じ調理方法で作りましたよ
{F07C7C01-8621-4413-8647-79BE7F27418A:01}
{39568E88-F315-4771-88A4-ACF3AE562C36:01}
手羽元・じゃがいも・本しめじ・玉ねぎを蒸し焼きに。
味付けは塩コショウのみ。
ワインを振り蓋をして待ちました。

う~ん…
どちらも美味しいんです~(笑)
汁気がなくなったのはストウブの方!
しかも焦げ付きもさっと洗える。
これって主婦に嬉しい!

ブログ友からおいしいミカンを教えてもらい、ポチしました。
オススメです~!
(アンリの一芸も見てね)
{1A140120-84D4-4AC0-ACB2-D80A51558118:01}

kumiさんのおニューなアロマスティック
少し大きくなってリアル度もUP!
まつ毛がマジ可愛い!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}
{CF474CD9-6547-481C-A6A5-2109EEFA95C8:01}