次男の引っ越しもなんとか終わろうとしています。
後は掃除と忘れてた自転車。

体力の無さに改めて実感しました。
太陽光線を浴びると頭痛に…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}
膝も痛いし~
今日はゆっくりしてます。

昨晩は外食という甘い考えは見事に打ち消され(笑)冷蔵庫のお掃除~
ブログ友から教えてもらった
「味噌ポテト」
{5C6A1D1C-E655-402B-92DE-D03B98778C67:01}

じゃがいもの天ぷらに甘味噌をかけるお料理。
少しアレンジして和えてネギかけしちゃいました。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunyun17/34149.gif}
{ACEE6EB7-1106-4BF9-9DED-41B99EADFE8B:01}

生協で届いた花韮で塩炒め
だだちゃ豆
友だちの畑で採れたカボチャの冷製スープ
畑で採れたプチトマトとキュウリの甘酢漬け
これまた畑で採れた茄子の煮物
エビクリームフライ(生協)
でした。(^ ^)

一昨日の実家での晩ご飯も紹介します。
{6D69EE6D-0867-43C6-9782-969929707596:01}

母お得意のローストビーフは最高です!
スーパーで働く妹の包丁さばきでお造りもサッと盛り付けられました。

サラダ2種は作りました~
グリーンサラダはブログ友に教えてもらったもの。
ポテトサラダはトウモロコシの間に挟んだり、レタスで巻いたり(∩❛ڡ❛∩)

最後は水ナスの漬物でご飯!

母の絶品「水ようかん」も食べれたし
実家はやっぱりイイな~

お留守番でムッとしたクロちゃん
{29431123-005D-4737-8B4C-D596C38E5EB3:01}


モシャモシャアンリ
{3827C108-B30B-4F29-BAB0-9D8E7F66B713:01}