アメブロで親しくしてもらってる
opaちゃんに、先住犬ダルメシアンの「NAVI」(16歳で天国に)の画像を送ってフォトフレームをお願いしてました。

写真はアルバムに貼ってありますが
opaちゃんのブログで紹介される作品を見てるうちに私もお願いしよう!と思ってたら、私のお庭でバッタリ会いました。
(お手伝いに来てくれたのです){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/27380.gif}
そこでオーダーしました。

そして、今日届きました。
{72052528-9147-4808-B553-12F210458729:01}

届いた時娘と次男が居たのですが
「わ~、ナビやん!」と歓声があがったほどです。
主人もここに飾ったら?と珍しいお言葉。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/fourthrose/35790.gif}
ナビのエピソードを聞かれた時色んな事が頭に溢れて整理できず入力時もウルウル…
昨日のopaちゃんのブログを読んでまたウルウル…
{AA62325E-2084-4122-8FDD-E36D1785BEAF:01}

オモチャやお手紙も!
宝物がまた増えました。
ありがとうございました。

話は変わりますが、昨日買ってきた鉢植えちゃんたちです。
{5FFE0DC6-5771-4315-A59D-4B67CD0C5808:01}

夏を意識してみました。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunyun17/34149.gif}

{587AFE1E-9FC9-4D96-80E5-E852E672CC12:01}

お友だちからスパークリングワインも届きました!
誰かご一緒しませんか~?ワイン

クロエ、気持ちよさそうに寝てます。
{A5228AA4-0264-4866-BEA8-947003C87B84:01}