昨日は皆さんからアンリや私に励ましや応援のコメントたくさんいただき感激しました。

こんなにもブログを通じてのお友だちがいて本当に幸せです。
ありがとうございました。

さて、今日のアンリです。
トットットと私の足元に来てこの目線
photo:01

何か言いたそう

痛かったでしゅ…かな?
photo:02



こんなのオーダーしました。
photo:03

ここがいいんちゃうか~って主人が。(本当は車に貼りたかったけどね~[みんな:01])

お友だちにもらったたねやさんの丁稚羊羹
photo:04

近江八幡のみで販売らしいです。

家の西側に何年か前に挿し木した紫陽花「墨田の花火」
放ったらかしですが立派に咲いてくれました。
photo:05



iPhoneからの投稿