本日曇り。
前日にぐーちぃさんのフリマ&
しゅなぱぱさんの撮影会に参加を決めました。[みんな:01]
かんかん照りは体力が奪われるし何年か前からは頭痛になってしまう私。
なのでこんなお天気がベスト!

午後2時位に到着。
ぐーちぃさんのお店を探すと…
可愛い看板が!
photo:01

ラピママすごい!

しゅなぱぱさんの膝の上でマッタリ~な
かりんちゃん[みんな:02]
photo:02



先客のもっぷちゃんと尼のバロンくんそしてちまきちゃん
photo:03

photo:07

もっぷちゃんのセクシーショットはご家族の了解済みで~す![みんな:03]

クロエ海を見て何思ってんのかな?
photo:05


この後ワラワラと撮影会。
集合写真
photo:06


そして海のオトコ(笑)アンリ
photo:08



戻るとリタちゃんが!
photo:09

そっくり!大きさは違うけどね~

楽しい時間でした。
ばろん君、写真撮れてなかった~[みんな:04]でも、お話できてよかったです。
ご一緒させてもらった皆さんありがとうございました。
明日もシュナまみれ?[みんな:05]








iPhoneからの投稿