朝、テレビ番組を観ながらポーッとしていたら、電話が!

な・なんと!
風花さんからでした。
JR芦屋駅で待ち合わせ。

私、すぐに風花さんがわかりました。[みんな:03]
おしゃべりしてるとぐーちぃさんがかりんちゃんと到着。

テクテク歩いて休業日にしか行けなかった「カプライス・カフェ」へ。
ママさんとかりんちゃんのハグ
photo:02


ぐーちぃさん嫉妬の炎が。。[みんな:03]
念願のハンバーグを注文しました。
美味しかったよ~[みんな:02]
photo:01



おしゃべりが止まらず別腹のこちらへ。
photo:03


どこでもドアギリギリまでしゃべってました。
お土産もありがとう!
photo:04


風花さん楽しかったです。
次回お会いする日を楽しみにしていますね!

留守番のクロエ&アンリ
photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿