昨日はお天気とにらめっこしながらのラウンドでした。
花屋敷GC吉川コース。
photo:01


と言えば…来月女子のトーナメントが行われる所です。
photo:02



ご一緒したのはお世話になってる接骨院の先生ご夫婦。(若いのよ)
強風でめまぐるしい天気の変化でした。[みんな:01]
でも、やっぱり春!
ブルブル震えることなくプレーできました。
実は少し早めのホワイトデーにドライバーを買ってもらって[みんな:03]初打ち!シャフトがひとつ硬めになったので少々不安でしたがいい調子!
[みんな:02]
気持ちよかった~!
スコアは110台でしたが…
楽しけりゃOK[みんな:04]

森田選手のドラコン目印にはビックリ!
ダンナ連中も驚いてました。
最終の名物ホールは見事に池ポチャな私でした。

マテ、してます。[みんな:05][みんな:06]
photo:03







iPhoneからの投稿