放浪します! | アマヤドリ

放浪します!

帰国します!


とは言ったものの、
インターネットで予約したチケットが取れませんでした。



そこで早速ハンブルグにある飛行機会社に電話して、チケットを予約。
今、取れるかどうか・・と待っているところです。


チケットが取れていたら今からケルンに行ってケルン大聖堂を見て、それからベルギーのブリュッセルあたりをぶらぶらしてこよう!と思っています。
昨日の夜また突然企画したので例によって町の地図もなしです。
HOTELくらいはインターネットで調べようかなあ、と思っています。
GWだし、いっぱいだったら怖いので。

チケット取れますように。



★   ★   ★   ★



友達が帰ってしまって、やっぱりとても寂しいです。
昨日は家に帰ってひたすら寝てしまいました。
寂しかったりつらかったりすると、どうしてか眠くなってしまうのでらくちんです。
昨日は大家さんも帰ってこなかったし・・



30日に日本につきますように。