雷、雹 | アマヤドリ

雷、雹

昨日、ジュネーブから帰ってきました。

正確にはジュネーブに行って、ザールブリュッケンというドイツの町に寄って、それから帰ってきました。


いろんなことがありました!

オーディションはだめだったけれど・・めっちゃ面白いオーディションだったのですが、その話もまた今度!


オーディション会場でザールブリュッケンで働いているダンサーと劇場の舞台監督をしている人とお友達になって、ザールブリュッケンに連れて行ってもらい、本番を見てきました。



たくさん書きたいことがありすぎて、でも今日は時間がないので、また今度詳しく書きます。



今日は昼頃に起きてぼおっとしていたら突然空が真っ暗になって雷がなってきました。

私は雷が大好きなのでベランダから雷を見ていたら、大量の雹が降ってきてびっくり。

景色一面真っ白になるほど雹が降り続いて、屋根からもどさどさ氷が落ちてきて私はひとり、ぽかーんとそれを見ていました。


とってもエキサイティングなできごとだったので一人で味わうのはもったいなかったです。