こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

日本盛は良いお酒~音符♪

と言う日本盛株式会社のCMソングは

誰もが耳にした事があると思います。

 

 

 

 

 

その日本盛株式会社からお化粧品が

出ているのをご存じでしたかびっくり

 

 

 

 

 

 

pour moiプモアクリーム

 

お酒の旨みを引き出す為に欠かせない

「日本酒酵母」と

私たちの健康に欠かせない

「乳酸菌」が

配合された保湿クリーム

 

 

 

 

 

 

プルンプルンのクリームハート

クリーム自体は無臭なのですが、

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなどの

数種類のエッセンシャルオイルが

配合されているので

お肌にのせるとフワ~とした香りに包まれます。

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはプルプル、トロトロ。

例えるならジェルのような感じ。

お肌の上で本当によく伸びてくれて

付けるたびに気持ちいいラブ

 

 

 

 

 

付けた瞬間に保湿を感じるんだけど、

ベタベタとかヌルヌル感は全くなく、

軽い感じで翌朝までしっかり保湿してくれます。

敏感肌の私ですが、

お肌にやさしい成分ばかりなので

もちろん何の問題もなく使えました。

 

 

 

 

このクリームを朝と夜のお手入れに

加えてから、

お肌がしっとりと柔らかくなりましたはーと

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ