こんばんはピヨタン

 

 

 

 

 

以前、ご紹介させて頂いた

PROVINSCIAのバスアメニティ音符

 


 

 

 

 

今日はバス&シャワージェルのご報告♪

 

 

 

 

 

 

肌に潤いを与える南フランス産の

植物エキスやオイルが

配合されたボディーソープです。

 

 

 

 

甘く香ばしいアーモンドの香りが

本当にお勧めで、

私も使ってみるまでアーモンドの香りって?

って思いましたが、

一度使うとやみつきになりますハート

 

 

 

 

 

ボディーソープの泡立ちも抜群で、

敏感肌の私も気持ちよく安心して使えました。

使用後に痒くなったり、気になる事は

全くありませんガッツポーズブーシュカ

 

 

 

 

このシリーズはホテル向けのアメニティとして

開発されたもので、

日常を離れて優雅な癒しのバスタイムを

演出してくれます。

 

 

 

 

 

因みに私はボディーソープとして

使いましたが、

バブルバスとしても使えますようしし

 

 

 

 

 

頑張った一日の最後に

PROVINSCIAシリーズで一日の疲れを

ぜひ癒して下さいひよこ

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

 

プロバンシア定期購入