こんばんはピヨタン
 
 
 
 
花粉が飛び交うこの季節、、、汗
敏感肌でアトピー肌でもある私には
とっても憂鬱くま
 
 
 
 
目が痒くなるのは目薬でしのげるのですが
お肌の弱いところが痒くなり、
そこだけ乾燥したように
お肌のキメも荒くなります泣く
 
 
 
 
今年は目頭の下辺りと
右の小鼻の辺りが荒れました汗
 
 
 
 
 
そうなると、
いつも使ってるパックや化粧水でも
時々ピリリと感じたりして
大丈夫かなと不安になります。
 
 
 
 
お薬も塗りたくないし、、、sao☆
と思い
使ってみたのがこちら
 
 
 
 
ラフィスコスメのリッチセラム
 
 
 
 
保湿ジェルなのですが、
敏感肌やアトピー肌などのお肌トラブルの方
の為に作られたリッチセラム
 
 
 
 
痒みの原因となる菌を取り除く抗体を持つ
ダチョウ卵黄エキスはもちろん、
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸など
保湿成分がふんだんに配合されていますラブ
 
 
 
 
何を塗ってもなかなか治らなかった
赤みやお肌の荒れも、
このリッチセラムのおかげで
赤みもひいて
お肌のキメも整ってきました爆  笑
 
 
 
 
化粧品なのに、
お薬よりすごいなんてびっくり
 
 
 
 
 
安心して使える贅沢さを
ぜひ味わってみて下さいビックリマーク
 
 
 
 

気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいね音符