こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

普段お使いのドレッシングって

何か決まってる物がありますか?

 

 

 

 

 

うちはこれしか使わないのよビックリマーク

という方にも

その時の気分で使い分けてるわビックリマーク

という方にも

ぜひぜひ試して頂きたい

アサムラサキ株式会社の「黒ごまだれ」

 

 

 

 

 

本当に美味しいラブ

 

 

 

 

 

「黒ごま」と聞くと和風テイストかと思いきや、

マヨネーズが入ってるので何にでも合うし、

小さなお子様もいけると思います。

 

 

 

 

ゴマはとても栄養が豊富で、

お肌にもいいし、認知症も予防するし、

生活習慣病も予防してくれるので

私たち世代は積極的に摂りたい食べ物の一つ。

 

 

 

 

それが簡単においしく頂けるなんて

有難いかぎりです爆  笑

 

 

 

 

 

レタスときゅうりだけのシンプルなサラダも

まろやかな黒ごまだれで

ごちそうサラダに音符

 

 

 

 

 

 

小松菜とちくわをオリーブオイルで

炒めただけなのに

黒ごまだれで深い味わいに♪

 

 

 

 

 

 

高校生の息子が何度も「美味しい」と

言いながら食べた

茹でた豆苗としゃぶしゃぶ肉に

黒ごまだれをかけたもの。

 

 

 

 

 

「あっさりしてて素材の味も味わえるので

とても美味しい」と言うのが

息子の感想笑顔

 

 

 

 

 

「黒ごまだれ」と聞くとドロッと

してるのかなと思われがちですが、

びっくりするくらいサラサラ。

なのにお味はしっかりつきますスマイル

 

 

 

 

「どんなお料理にも合うし、

少しの量でこれだけ味わえるなんて

主婦の味方だわ」と言うのが

私の感想笑顔

 

 

 

 

もう少し暖かくなったら、

冷やしうどんも試してみたいな照れ

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいね音符

 

 

 

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社アサムラサキ