こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

大寒波のせいで寒いですねーsao☆

朝起きるのに一苦労ですあせる

 

 

 

 

 

そして寒さだけではなくて

乾燥にも悩まされるこの季節汗

頑張って保湿しなければいけませんビックリマーク

 

 

 

 

 

その乾燥対策に一役かってくれるのが

クオニス プレミアムセルフィットクリーム

 

 

 

 

 

コスメディ製薬株式会社のクリームです。

 

 

 

 

 

このクリームの最大の特徴は

ワセリンベースだということびっくり

 

 

 

 

保湿ケア=ワセリンと言っても

過言ではないくらい、

ワセリンは赤ちゃんから年配の方まで

保湿ケアに使われていますよね。

 

 

 

 

 

保湿成分は他に

高い保湿性と多くの特徴がある高級原料の

加水分解シルク、スフィンゴモナスエキス、

ヒアルロン酸も配合されていますハート

 

 

 

ふたを開けるとこの渦巻状のクリーム。

テクスチャーが固いので

この渦巻は振っても崩れません。

 

 

 

 

でも、この粘り気のある固さが大事ビックリマーク

 

 

 

 

ピンポイントで気になる箇所に密着して

化粧水や美容液の潤いを

お肌の中に閉じ込めてくれるんですおねがい

 

 

 

 

 

固めのクリームなので、

必ず付属のスパチュラで適量を取り

指の腹で温めてからお顔にのせます。

 

 

 

直接お肌の上で伸ばさないようにするのが

このクリームの注意点ですね。

 

 

 

 

 

使用した感想は

「とにかく保湿力がすごいビックリマーク」の一言につきます。

 

 

 

 

 

ある日の夜にきっちりお肌のケアをして

アイクリームも塗ったのに、

朝起きて鏡を見たら効果が出てない時が、、ガーン

 

 

 

 

 

この上に化粧をするとしわが

目立つだろうなぁと思いながら、

いつもの化粧水やクリームを塗った後に

気になる箇所に少し厚めにこのクリームを

のせて家事をしていました。

 

 

 

 

 

しばらくしてから鏡を見ると

すっかり気になる目元のちりめんじわが

消えていましたびっくり

 

 

 

 

その上から化粧をしても

しわが出てくることはありませんでしたラブ

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいね音符

 

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー