こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

欲しいものは何ですか?

私の欲しいものは「肌のハリ」

ハリさえあればシワも目立たないし、

若く見えること間違いなしうしし

 

 

 

 

 

そしてその「ハリ」が手に入る化粧品が

今回ご紹介させていただく

「株式会社ナノエッグ 豊麗EX」です音符

 

 

 

 

 

開けるとワクワクするような

言葉が並んでいました。

 

 

 

 

 

この豊麗EXは美容成分がお肌に

浸透することに

ものすごくこだわった化粧品です。

 

 

 

生体由来のハリ成分

「α-リポ酸(チオクト酸/聖肌成分)を

浸透力の高いナノカプセルにした

「リポアクティブVE」を配合。

 

 

このナノカプセルが

角質までしっかりと浸透した後、

肌にとどまって

美容成分がゆっくり放出されるのですびっくり

 

 

 

 

その他にも「高浸透型コエンザイムQ10」や

「GRAエッグ」「モイスチャーキューブ」など

美容成分がいっぱいラブ

 

 

 

 

どんな化粧品でも自分の肌に

合うもの、合わないものがありますよね。

パッチテスト用が別についてるは

有難いです笑顔

 

 

 

気になるクリームはこんな感じ

 

 

 

 

 

テクスチャーは軽くてよく伸びます。

 

 

 

 

 

毎日2回朝と夜の洗顔後、

化粧水でお肌を整えた後に

クリームを顔にのせてマッサージ。

 

 

 

スルスルと伸びるクリームなので

マッサージするのも気持ちいい音符

私的には塗るだけではなくて

面倒がらずにマッサージするのが

効果を得る大きな要因だと思いますウインク

 

 

 

昨日は久しぶりに美容院に行って

大きな鏡の前に座りましたが

「豊麗EX」のおかけで

鏡の中の自分を堂々と見ることが出来ましたひよこ

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

  マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ