こんばんはピヨタン

 

 

 

 

 

 

私は今日も大好きな旦那さんに会いに

病院に行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

旦那さんに私の疲れた顔なんて

見せたくないので、

きちんとお肌のお手入れもして

お化粧もする事を心がけています。

(可能なかぎりですがくま)

 

 

 

 

 

 

そんな私を助けてくれる

アイテムはスキンケアマスク音符

 

 

 

 

 

このマスクは昔から良いと言われている

成分をたっぷり含んだマスクです。

 

 

 

 



●昔から伝わる4つの天然うるおい成分配合
よもぎ花エキス:肌にうるおいを与える。
どくだみエキス:肌に透明感を与え、キメを整える。
アロエエキス:ハリのある肌に整える。
竹酢液:なめらかな肌に整える。

 


 

 

 

アイボリーホワイトって感じの色ですね。

これは天然成分によるものです。

 

 

 

 

袋を開けると竹酢液の香りがしますが

私はそんなに気にならないです。

どちらかと言えば燻製に似た香り。

 

 

 

 

使用法はいたって簡単ひよこ

 

 

 

 

 

目元は折り返して目の下を重点的に

ケアも出来るし、目の上にかぶせて

全体的にもケアが出来ます。

 

 

 

 

 

無香料・無着色・弱酸性・無鉱物オイル

なのでお肌の弱い方も安心して

使えますね。

 

 

 

 

 

忙しい中、このマスクのおかげで

旦那さんにも安心して会いに行く事が

出来ていますラブ

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいね音符

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス