こんばんはピヨタン

 

 

 

 

今日は青空が広がってましたねハート

 

 

 

 

でも一歩ずつ冬に近づく今日この頃。

この季節は大敵「乾燥」と

戦わなければいけません汗

 

 

 

 

 

40代は何よりも保湿が大事ですからね。

 

 

 

 

今日はボディクリームのご紹介ビックリマーク

 

 

 

PROVINSCIAの

フレグランスボディクリーム

 

 

発売前にモニターさせて頂きましたきゃ

 

 

 

 

南フランスの香り漂う

お洒落なパッケージ

 

 

 

 

この写真からわかる様に

トローリクリームです。

だから伸びも良くて塗りやすいビックリマーク

 

 

 

 

 

アーモンドの香りってどんな香り?

って最初思いましたが、

芳醇な甘さが広がるいい香りにうっとりラブ

 

 

 

3種のオーガニックハーブエキス

(なめらか保湿)

 

 

ダブルの天然ナッツオイル

(もっちり保湿)

 

 

保湿の王様シアバター

(つややかな保湿)

 

 

 

これだけの植物由来の保湿美容成分が

入ってれば恐いもの無しですね。

 

 

 

お風呂上りの使用がおすすめなんだけど、

お肌にのせた時はスーーと伸びて

その後は全くベタベタしません。

(ここが大事ビックリマーク)

そして朝はしっとり照れ

 

 

 

 

 

何の文句のつけようがない

パーフェクトなボディクリームです。

 

 

 

 

 

ただ、発売が11月予定だったのが

少し延期になったみたいですあせる

 

 

 

 

 

ショップのHPでご案内されると思うので

気になった方はぜひ

チェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂けた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

読者登録してね