こんばんはピヨタン

 

 

 

 

今日は「納得無添加」

岡田せっけんのご紹介スマイル

 

 

 

 

納得無添加って?思われる方も

いらっしゃると思いますが

成分表にはトリックがあるのをご存じですか?

 

 

 

私も知って驚いたのですが

日本の法律上では「無添加」という規定は

ないそうです。

旧表示指定成分が入ってなければ

「無添加」だとして売られていますびっくり

 

 

 

 

例えばパラベンフリーという言葉を

よく目にしますよね。

パラベンとは防腐剤の事なんですが、

フェノキシエタノールという成分も防腐剤で

こちらは無添加化粧品と謳われている

ものに入っていたりします。

 

 

 

 

怖いですねガーン

 

 

 

 

岡田石けんは添加物(薬品)を一切使用しない

納得無添加石けんなのです。

 

 

 

 

石けんはこんな感じ

 

 

 

 

「余計なものを一切使用していないので

泡立ちにくい石けんです。

同封の泡立ちネットをご使用ください」

 

 

 

とパンフレット記載されていたので

ネットを使って泡立ててみました。

 

 

 

 

確かにマシュマロのような泡立ちは

ないのですが、

お肌のせた時の柔らかさはすごいビックリマーク

 

 

 

本当に良い物を使っているんだという

実感を自分のお肌で感じる事ができましたひよこ

 

 

 

 

お肌が敏感な方や弱い方にも

もちろんおすすめの石けんなのですが、

ぜひ身近で赤ちゃんが生まれた方に

お祝いとしてプレゼントされると

とても喜ばれると思います。

 

 

 

 

お肌に問題が出来てから石けんを

変えるのではなくて

最初から問題をつくらせない事が

大事だと思います。

又この石けんはお顔だけでなく髪にも身体にも

使えるので経済的に助かりますね。

 

 

 

 

お母様方は厳しい目で赤ちゃんのケアをする

商品を見定められると思いますが

安全を最優先された

岡田石けんは自信を持って

プレゼントできる商品だと思いますおねがい

 

 

 

気になった方はぜひチェック

してみてくださいね♪

 

 

<本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

 

 

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん