こんにちは!



今日は仲良しの I さんと一緒に

おいしいもの巡りをしてきました^^




まずは品川の 10 zen


ふたりごはん ときどき ひとりごはん

                                                写真はパンフレットよりお借りしました。


ステキでしょ。



ここは別のお友達、Tさんに紹介してもらった

薬膳レストランです。

Tさんありがとう~!




どのメニューも野菜たっぷり♪

天然の純血烏骨鶏や生薬などもいただけて

体の中からきれいになれる気がします^^




今日は 『美肌スープランチ』を選びました。

スープ+野菜&肉+ごはんのセットです。


ふたりごはん ときどき ひとりごはん


ごはんは雑穀米でお代わり自由。




ふたりごはん ときどき ひとりごはん


その他、ピクルスやナッツ類も食べ放題なんです。



普段はためらっちゃう 『おかわり』 も

ここだとついつい手がのびちゃう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダッテ カラダニイインダヨネ?




さて、

しっかりランチをいただいた後は新大久保へ移動~






        + + + + +






ふたりごはん ときどき ひとりごはん


で、いきなりホットック♪



やっぱりごはんの後はデザートでしょ。



と言うことで、

路上の屋台の様な小さなお店で立ち食いです。



はちみつと呼ばれる

(でも多分ただのお砂糖^^;)の

餡が入ったホットケーキみたいな生地を

揚げ焼きしたお菓子です。



これがおいしいんだけど、お腹にたまるたまる(笑)




腹ごなしに街をひとまわりして今度はお茶♪


ふたりごはん ときどき ひとりごはん ふたりごはん ときどき ひとりごはん  ざくろジュース☆



最後にたっぷりおしゃべりして、

おみやげにコーン茶とブラウニーも買って、

夕方には解散しました。



ゆったり楽しい時間が過ごせて

充実した一日でした。

これでまた勉強がんばれそうです~( ̄▽+ ̄*)



今日は食べ歩き??のご紹介でした。





コメントのお返事が遅れていてすみません。

今日はコメ欄お休みしますね。






         いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ