はるっち(harucchi)よりHPに関する大切なお知らせ | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです


 平素はCHK13 ~着メロ変換工房~ 並びに当ブログへのご訪問、J研の
 私の作品(着メロ)の試聴&ダウンロード、誠にありがとうございます。



 そして、私を支えてくれている皆様、いつもありがとうございます。



 早速で申し訳ないのですが、現在開設しているホームページ
 「CHK13 ~着メロ変換工房~」についてお知らせがあります。

 
 当HPは2011.11/25に開設(リニュアルオープン)し、4年近く着メロ
 のサポートページとして、主に自分の応援するグループの着メロを
 作ってまいりました。それと並行する形で、様々なグループを応援
 させて頂いております。

 

 しかしながら、最近は多忙等により着メロが作れていないこと、
 HPの更新が思うようにできていないことで、皆様にご迷惑とご心配
 をおかけしていました。また、最近は応援するグループにも変化が
 生じ、推しのグループのメンバーが卒業したり、グループが活動
 休止となるなど、現行で表記させていただいているグループの
 応援が十分にできていない状況でありました。



 よって、大変恐縮ではありますが、HPに記載の方針を終了し、
 コンセプトを変えて後日HPを再建させて頂くことになりました。
 HPを閉鎖するという考えもありましたが、一度現コンセプトの
 終了をお伝えするという意味もあり、このような結論に至りました。

 

 ひとまずは、私の活動をメインにしたページになる予定です。
 着メロの方はJ研のページで今まで通りご利用いただけますし、
 過去の作品内容も従来通り表記しております。



 ホームページの各コーナーについては一通り更新しております。
 (一部準備中等ありますのでまだリニュアルは完了していません。)


 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
 何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 


 尚、今後についてですが、着メロの作成については時間と適切な
 音源があれば、作っていく考えでいます。ただ、活動自体は縮小
 予定のため、数か月に1作品程度になってしまうものと思われます。



 作詞作曲(新曲)活動については、現時点では未定です。
 依頼があったり、時間がとれる場合は作る可能性があります。
 どのような形になるかはわかりませんが、お知らせしたいと
 思っています。
 

 
 ☆ブログについては、更新頻度は高くはないですが、できるだけ
 更新するつもりでいます。
 


 また、今後しばらくは多忙になることが予想され、思っている
 活動ができなくなる可能性があります。あまり現場に行くことも
 できないかもしれません。ご迷惑をおかけいたしますことを
 お詫び申し上げます。



 HPに関しては、リニュアル等進展がありましたらまたお知らせ
 いたします。今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m




 2015.10.23



 CHK13 ~着メロ&harucchiの活動ページ~


 http://www5c.biglobe.ne.jp/~hellonet/index-chk13.html


 管理人 はるっち (harucchi)