テレビジャック♪ | マ・ママ

マ・ママ

日々の出来事、そして大好きな上地雄輔君の事を、書いていきますので、よろしくね

いよいよ明日は、『めざましテレビ』から雄ちゃん出るようですね~音譜


あれ?関テレには、出るって書いてあるけど、雄ちゃんのスケジュールには、書いてないあせる


9時55分からの『知りたがり』にも、出るんですね


静岡でも、やるみたい  嬉しいな音譜


ちょうど火曜日は、お休みなので雄ちゃん祭りできて嬉しいなドキドキ


『笑っていいとも』また出るなんて、嬉しすぎアップ


日曜日、妹に東京湾クルーズ招待されて行って来ました~


甥っ子の結婚式の引き出物の中に「ケーキセット付き3名様東京湾クルーズ」ってのがあって


妹、姪っ子、私の3人で、行って来ました
マ・ママ

とっても綺麗な船で、びっくりしました合格


私達は2階のフロアーでケーキとコーヒーで、東京湾を見ながら、楽しみましたが


3階では、結婚式をしていましたクラッカー


お茶した船の中です(2階) 窓際の席でラッキーでした


マ・ママ

その後、フジTVに行って会員になってきましたが、本会員になるのは


早くて1ヵ月後だそうですあせる


それにしてもフジTV「逃亡弁護士」力入れてるのはてなマーク


フジの外の、大きなポスターが2枚飾ってあったのですが、別のドラマ・・・


ゆりかもめの駅も、一杯貼ってありますが、全部フジの別のドラマ・・・


少しは、関テレさんを見習って欲しいです


渋谷だけでは、宣伝になりませんよパンチ!


妹も、姪っ子も「逃亡弁護士」のドラマやることすら、知らなかったあせる


しっかり宣伝しておきましたチョキ


明日が、楽しみですねラブラブ


2日も、サボちゃったけど、今からみなさんのお部屋にお邪魔したいと思いますニコニコ