昨日も、前回同様、厳しい釣行になりました。


水量が多くて冷たく、かなり濁りがありました。


オーナーが、川の状態を見ながら、私でも入れそうな場所・・・


と探してくれますが、どこも条件は良くないようで。



鮎釣り人を、一人も見ませんでした。。。



だめもとで、今日はおとりを付けて泳がせる、の練習 メラメラ と思いなさいな。


と川に入れていただきましたが・・・・・実際、その通りの結果になってしまいました ドクロ



鼻カンつける間に、私の最初のおとりはぐったり。

場所を移動して、おとりを変えて、と何度かがんばりましたが、まだまだまだまだ。


おとりは足元でびちゃびちゃ泳いでて、目的の場所まで行ってくれないし あせる




ん~~~汗汗


厳しい半日でした ガーン



もっと、回数たくさん行きたいなぁ~ あし あし






そんなに簡単に、上手くはなりませんよね。

わかってはいるんです。

がんばりますので、応援して下さいまし。

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



移動に 7時間、現地でお仕事 4時間 ガーン

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村