先ほど、オーナーから、「ウェア、揃ったらしいよ~」 というご連絡携帯が。









  ほんとはてなマーク

  ほんとですか!?









実は、オーナーとお師匠様の会話を盗み聞いて、ひそかに調べていた





オーナーばり 鮎トーナメントシャツ







本当に、私なんかに鮎釣りができるのかしら。。。あせる





と、迷いに迷ってしまい、いざ注文した時には 【メーカー問合せ】 の状態で。





そりゃそうですよね。







「遅いよ~、頼むのがさ~。




もう解禁しちゃってるところもあるっていうのに、




今頃ウェアの注文なんて、あんたホントにやるきあんの?!」







ってことですよね、まったく。



ウェアが揃わなかったらどうしようハートブレイク





オーナーにも、ご迷惑かけてしまう。





お師匠様とも、22日の解禁日に連れて行っていただく約束をしてしまった。









・・・・・という、お返事待ちの状態だったので。











う~れ~し~い~っっクラッカー






楽しみです。





22日に、間に合いますようにニコニコ






ど素人よ、そんなに目立って大丈夫か??

というわけで、今日もぽちっと。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ちゃんと働いてます。

今日も戦って来ました。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村