先日お知らせしました、3/9に出展する

コチラのイベント『Happy White Dayハート

 

 

 

出展者一覧の載ったチラシが届きました音譜

 

またしてもスマホ撮影ですんまそん土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

FBイベントページも立ち上がったようです音譜

⇓ ⇓ ⇓ コチラ ⇓ ⇓ ⇓

 

『Happy White Day』

 

 

出展者一覧はコチラ ⇒ 出展者一覧

 

 

 

 

私のような体験型ブースもたくさん出展されますが、

やっぱ女子はスイーツに目がないですよね~チューケーキハート

 

 

体重が増えようが、美味しいモノを食べてる時は、やっぱり幸せです(笑)ラブラブ

 

 

美味しいスイーツで皆でHappyになりましょ~むふっ。ぷぷ

 

 

ご来場お待ちしていま~すウインク