同じものは2度と描けない…と言った舌の根も乾かないうちに…


 

ふと、『描けるものもあるな』と思い(笑)、

以前書いたもの(こちらの作品 )を色だけ変えて描いてみよう♪と、描き始めたのですが…


 

やっぱり全く同じにはなりませんでしたあせる

(同じに描けなかったと言うことではなくて、どうしても違うものが沸いてくるんですねあせる



 


 



 

 

今夜は大好きな incognito のライブです音譜


 

私の勝手な想像なんですが、リーダーのブルーイは

きっと、ピンクとオレンジが好きなんだと思う(笑)。


 

だって、ピンクのシャツをよく着ているし、

CDジャケットもそういう色合いが多いんだもんラブラブ

(ちなみに最新アルバムも)



 

で、そんなブルーイを思いながら、

ピンクとオレンジをメインに描こうと思っていたのに、

何故か緑が…汗

 

いや、ピンクとオレンジだけではボンヤリしてしまうので

黄色を入れたら、緑も入れたくなって…(笑)


 

緑を入れた時、

 

『やっぱ入れんどきゃ良かった~!泣きcrml』となり、



 

外周内側の8つの円をピンクにした時、

 

『やっぱ変、変、変~~~!涙あせる』となったけど、



 

最終的には何とかまとまりましたむふっ。ニヤリ



 

さて、この作品は、スワロフスキーでオメカシし、きちんと額装しましたラブラブ



 

ブルーイに渡せる事を願って…ドキドキドキドキドキドキ