病院DAY | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

{76FFB678-E4F5-4F03-8960-D51E5BD3A1B6}

こんにちは!!
ちーすけでやんす!おねがい
こんなことして遊んでみました!今インスタとかで流行ってるよね


ポジティブな、チー助はどこへ?
ネガティヴ満載な今日この頃

I♡クボッチにも悪態をきっとつきました
悪態?弱気?


もーもーしたくないとか。。。

暑いの嫌だ~~とか

眠いのに寝れないとか。。

すぐ疲れるし、頭グルグルするの嫌だとか

いつまでコレ我慢するの?とか。。。


注射やめてあげたいけど、リンパ転移してたしね、もうちょい頑張ろう

が、クボッチの答え

じぁいつまで我慢するのか教えて!!と言うと

あと一年頑張ろう!!
今はね30代で月経ある人は長くするんだ!!
だからね、抗ガン剤の結果は凄い良かったけど注射頑張ろう!!

と励まされ

イヤイヤ言いながら注射へ

だって。だってなんで長くするの~いや~いや~~いやだ~

お腹のシコリはリュープリンだと思うから

痛いだろうけどゾラに戻すね!

で痛い痛いゾラ


精神的におかしくなってきてるのか。。。自分でそれがわかるうちは、まだ大丈夫なのか

注射したくなくて、痛くて注射うったあと吐き気が(笑)


お腹は痛くて凹んで
やっと吐き気回復しました



炭酸水にレモン垂らして胃をスッキリさせて



お腹の絆創膏外すと血止まってないし



ポジティブな私いつ戻ってくるのかな。。
こんなにイヤイヤ思いながらしても良いはずないのに


これもそれも何もかもホルモンのせいにして。
ふて寝だー!!