抗がん剤8回目ラスト!! | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

今日この投与が終ればもう二度と君達に会う事もないだろう!!
世話になったね!!抗がん剤君!!
愛しい君だけど憎い君でもあったよ

抗がん剤をしたくないと駄々をこねたけど。命には変えれなかった
FECでは
吐き気にやられ便秘に泣き
夜中に餃子が食べたいと子供の様にわめき(笑)

ドセ(タキソテール)では
アレルギーの発熱、身体の痛み、便秘からのお腹がピーピー
身体は老人の様
血管炎。折り返しに入る時には血管が悲鳴をあげてるんだなと

FECの方が辛いとよく言われてますが
私はドセの方がよっぽど辛い

これも最後。名残惜しいなんて思わない!!両手をブンブンふってサヨナラを言ってあげます!!
お世話になりました!!もう二度と会わないよ!!

ケモ室にはハーセプチン様を受けにこれからもお世話になるけどね

さて。ココ2回は、白血球の上がりが素晴らしい!!
先生に何かサプリ飲んでないよね??
と疑われた位
5300まで上がってます
先生に、ここ2ヶ月野菜スープ飲んでます!
と言うと
それかな??普通に上がるなら良いよ!!

ダイエットの為大量の野菜スープ
それが良かった?果物が美味しい季節
果物食べてるのが良いのか?

今まで、ギリギリ3000に上がるかな?位の白血球はココ2回は素晴らしい!

よしゃ!あとは副作用を叩き出して手術だ!!
ラストの戦友が今出陣して癌の本丸を叩いております!
photo:01


もうこれは壊滅すりしかないよね!!ガン子ちゃん!!