ドセ2回目もうすぐ1週間 | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

ドセ&ハーセプチンを私の身体にinしてもうすぐ一週間
FECは一週間たつとだいぶ楽になる
ドセはなかなか抜けません

やっぱり私にはFECよりドセの方が辛い
アレルギーが少しでるので。熱が翌日より5日間
本日はやっと6度代
先生に抗がん剤による発熱って言われてるから仕方ない(前回も翌日より発熱)

顎が痛いからモノを食べたくない。
離乳食みたいにグチャグチャなモノを食べる
吐き気がウンヌンじゃない。
飲み物 カルピスや清涼飲料水や100%ジュース

おかげでFECで太ったぶんは2キロ落ちた!

身体が痛い今回酷いのは足
家の中は転がって移動
痺れて麻酔がかかってる?って感じなのに痛い氷水に入れてる様な感覚

バケツにお湯はって、温めるとマシになるのでこの頃は毎日。何回も足湯

ドセで足が痛い方 試されて下さい!!少しはマシです

身体が痛いからお風呂も長湯。筋肉痛は少しマシな様な気がする

ドセになって良くなった事!!

コレ私にしたら凄く大事!!!

シミうすくなりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ!にひひ

肝斑もうすくなりました!!
あと少しで元通り!!シミともさよなら!!

顔はむくみ丸だけどシミが無いだけ鏡みても楽しい!!

身体は抗がん剤に負けずに健康に戻ろうとしてる!!って思えるよね!!

この頃排卵した様子。胸がまた痛い
生理最後まで止まらないんじゃないか?
次回の抗がん剤の時また生理と重なり貧血ひどくなりそうだガーン