アノピアーノ

JAZZ PIANIST 大前チズルのブログ


テーマ:
2月11日 和サブローLIVE @Brera 無事終えました

祭日でイヴェントも被りがちな寒い時節に
よくぞご来場くださいました
今回も満席でSOLDOUT!本当にありがたい事です


初の試み、私もコーラスで参加したり日本語の昭和歌謡もあり
とても濃い時間をご一緒出来たかと思います
フランス語を習いだして2年目、ようやく歌詞がすこし身体にはいってきて
言葉の塊(文節)が掴めるようになりました
違う言語は習ってみるものですね
いつかフランスで演奏したい夢も!と此所で言っておこう


2/11 wasaburo 曲目
1部
    1.    星影の小径
    2.    セ・シボン
    3.    雪の降る街を- Tombe La Naige
    4.    Vaya con Dios
    5.    ヌガ
    6.    遠くへ行きたい
    7.    Padam Padam
    8.    愛のメモリーショコラ編
2部
    1.    月がとっても青いから
    2.    月の砂漠
    3.    シェルブールの雨傘
    4.    黄昏のビギン
    5.    風のささやき
    6.    見上げてごらん夜の星を
    7.    Youkali
    8.    私が一番きれいだったとき
    9.    Non Je ne regrette rien(水に流して)

    アンコール
東京ナイトクラブ
La Vie en Rose

注)愛のメモリー、はセクシー中島かつきによる歌唱
そして今回の目玉でBreraの紫ママが「東京ナイトクラブ」を
ワサブローさんとデュエットで歌ってくれました
昭和歌謡は、男と女の、色んな恋愛のシチュエーションを
妄想出来る歌詞、「フロアは蒼くほの暗い」時代の風景が浮かぶ
私には歌えない艶っぽい歌詞です

そして次の日、2月12日
大阪 ABSIN THE WORMWOOD
金原千恵子さんニューアルバムリリースパーティにTeNで出演


実は息子太陽君のヴォイスパーカッションも参加する予定が体調不良で
急遽金原さんBANDのパーカス ヒデローさんと共演する事に。
全く初めての曲なのに、激E感じに奏でてくださいました
LIVEはこれだから止められませんw


きっと「感じる」アンテナがハンパ無い方なんでしょうね
ヒデローさん!楽しかったです!また是非共演お願いします!!

そして金原さんのバンドが素晴らしかった

私が今まで聴いたのはClubで演奏されてた電気ヴァイオリンだったので
やはりご自身のアコースティックな音を初めて聴いて
心に素直に響きました
ぶれない音楽への凛とした姿勢、ビジュアルも中身も美しい人!
奇しくもきのう演奏したLa Vie en Rose TeNちゃんの歌で聴けたのも
感激です

2/12 TeN setlist

Inside My Love (with YOKU's track)
Waltz for Debby
Blue skies(with ヒデローさん)
野放図(with ヒデローさん)
Rru cu Paloma(with ヒデローさん)
I hear music(with ヒデローさん)
さよならの向こう側

野放図とRru cu Palomaは私のオリジナル
演奏出来て嬉しかったです
音楽で共有する時空間、これからもいっそう高みへ昇ってゆきたいです




トラック出しでのYOKU社長の真剣な眼差し !!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。