まっすぐいこう!!!~シンガーソングライター森本千鶴のブログ

「君にアリガトウ」発売キャンペーン、CDを置いてもらうところを探してます!

③ヶ所目は置いてもらってるニッケレポス内のミヤコさんへ売り上げ状況をレポートしに行ってきました。
まだ…(〒_〒)って感じでした…(失笑)


④ヶ所目!加古川市尾上町池田にある酒屋デッケンド・ハマダさんへ。リスナーの方からご紹介頂きました(^O^)/
随時スタジオのわきさん、つっつんちゃんから携帯電話に情報をもらいながら、車でまわってます三 (/ ^^)/
14時から19時の「夕暮れどっきん」生放送内に電話レポートをしながらなので、ドキドキしてる間もなく走ってます!
いきなり突撃!有り難いですが、夕暮れどっきん…恐ろしい番組です(笑)
後何件いけるかな??
走れ~!!!