娘っち帰宅~♪ | ときどき☆つぶやきDiary

ときどき☆つぶやきDiary

期間限定OSAKA Life☆お気楽極楽〜に
満喫ちう♪( ´▽`)   

朝の6時40分頃、ただいま~と

大荷物を抱えて帰ってきましたカバン


頭にこんなの右下矢印付けて@ジョーズのヘアピン

ときどき☆つぶやきDiary-八つ橋~♪

お約束の八つ橋を開けられちゃいそうになったんで

取り急ぎ撮影~あせる


      ときどき☆つぶやきDiary-ばかちょん 可愛い~恋の矢

         素敵な思い出が詰まってるかな~カメラ



ゲート   超新星   スパイダーマン   ビッグバード  スヌーピー  グローブ

ときどき☆つぶやきDiary-USJ★ クッキー缶咥えさせてま!

お楽しみのお土産~


怒らんでねーと一番に出してきたものは

ジョーズのパペット・・・あーん口がぱくぱく開くやつネ


またぬいぐるみかよーベッドが埋まりそうやっちゅーのに

開いた口が塞がりませんのー(可愛いけど)


   ときどき☆つぶやきDiary-細々いろいろ

      ストラップとかネックレスとか


ときどき☆つぶやきDiary-スヌーピーがゴルフ3つもしたんかい~あせる

100円がこんなんになるんか~って、違うやろーDASH!

(海外では入れたコインがこうなるんだよー)



こちらは主に頂き物      西陣織のしおり左下矢印

ときどき☆つぶやきDiary-吉本のタオル!

旅館に吉本興業の若手芸人(下っ端)

来たってービックリマークギャラは出ないよね~(?)


雨の京都一日タクシー研修でタクシー
ときどき☆つぶやきDiary-パンフなど

USJのナプキンにハンバーガーの包み左上矢印まで

持って帰ってますよ~にひひさすがあちしの娘だわ得意げがはっ