予約していた本を取りに久しぶりにセントラルワールドへ

バンコクへは毎週行っても パラゴンからセントラルまで

歩くのが面倒でほんとに久し振り。


もう街はクリスマスムードです。 今年のセントラルは

スヌーピーだらけ デパート前の広場では何十匹の

スヌーピーが出迎え。


ツリーもスヌピーですごくかわいい。

       



Universe of Happiness campaign at Central World in Bangkok

というキャンペーンだそうです。 夜の風景はセントラルのFB

からお借りしましたが とてもきれい。


     


      期間中に絶対夜行ってみたい。
       


で、クリスマスの準備ということで 陶器のお稽古は

休憩して スワロでクリスマスツリーを習いました。



       


老眼でビーズはもうやらん!と思ってましたが 先生の

作品を見て どうしても作りたくなってしまいました。




       
こちらは先生作 きらきら輝いてとてもきれいです。

がんばってクリスマスに飾りたいで~す。