今日もとっても暑い!!!

午前中、掃除とかしているだけで汗だくだく~


あまりの気持ち悪さにシャワー浴びちゃったよ汗


先日購入したくつ箱(単なる棚)を組み立てしなくちゃいけなくてはと思い、本日作成↑


結構板とか重くって、大変でした。

汗もかいていいカロリー消費に。



そして、


やっとの思いで 完成きらきら!!



ジャァーン音符

☆CHAGE姫日記☆


見栄えはこんな感じ。


中の板は引き出し式になっているので・・・・





☆CHAGE姫日記☆

このように2足収納することが出来、取り出しも簡単であります。



ただ、ヒールの高い靴や、ハイカットスニーカーは下段だと引っかかってしまうので、上段の3か所のみしか入れられません。



【収納後のくつ箱チャンはな
☆CHAGE姫日記☆

今持っている靴はちょうど収納することが出来ました。

(2足は箱入りですが・・・)


なので、もう高いヒール靴は収納場所がないので買えません。


今でも収納場所が無くなってしまったので、しばらく靴は買えないかな~


どうしても可愛い靴と出会ってしまったら、何かを破棄しなくてはいけないです。


しかも、相方さんのくつ箱は一か所のみ。



申し訳ないですが、相方さんも靴はあきらめてもらうしかないです。


もともと、会社用(2足)とプライベート用1足しか持っていなかったので、大丈夫でしょう・・・・。




こんな感じで結構お気に入りですハート2