要約、船便の荷物も届き、お部屋作りを始めることができます♪


まだ、徐々に整理していっている途中ですが、物が増え始め、部屋らしくなってきました。


待ち遠しかったモコモコ靴下もやっとこさ到着だわさハート2

☆CHAGE姫日記☆


今朝ほど、友達とメールしていて 「日曜日に大阪のイケアに行ってくる」と聞き、私もくつの置き場に困っていたので下駄箱を購入しに行こうと、真似して ”IKEA"に行ってきました♪


今月2回目の”IKEA”

☆CHAGE姫日記☆


今回はゆっくり見てまわったよ~↑

ざっと滞在時間1時間半。

結構長くいたものだ。


購入したものは、これはな

☆CHAGE姫日記☆


石鹸ケースとか、ペーパーナプキンとかいろいろきらきら!!

靴箱は組み立て式なので、組み立ててから御披露です。


といっても、下駄箱というものはなく、本棚のような棚を下駄箱にしようと思います。




家具選びって楽しいですね音符