今日は曇った天気で、時々小雨が降ったりと小寒かったです。


本日も、Hさん(いつもお世話になっている同じ会社の奥様)に便乗させていただいて、みなさんがご推奨するスーパーマーケットに連れていっていただきましたd.heart*


Free Way に乗って20分くらいの場所にある、


”TRADER JOE'S” (トレイダー ジョウズ) というお店。

店舗も綺麗で、お野菜も新鮮そうだし、とっても良かったですきらきら!!


オリジナルブランドを扱っているのか、お値段もリーズナブルだし。



次に、


”WHOLE FOODS” (フォール フーズ)とういお店へ。


ここも結構綺麗で調味料が豊富で見ているだけですごく楽しめました!!


TRADER JOE'S で買い物済ませてしまったので、今回は何も購入できなかったけど、また今度色々調達して自分の好みの食材はどこのお店がいいのかとか、開拓していきたいと思います~~ためいき


楽しい時間を過ごさせていただきました。


本当今日まで3日連続、お世話になって感謝×2です!!



TRADER JOE'S はお買い物袋が紙袋でちょっと嬉しい音符

☆CHAGE姫日記☆


紙袋ってちょっと高級チックと感じてしまう私・・・・ラブ

☆CHAGE姫日記☆


少し コーヒーブレイクはな

☆CHAGE姫日記☆





そして ~今日のcooking~



【お弁当】


☆CHAGE姫日記☆

今日のメインは ”えびさん”



【夕ご飯】 カレーです★


☆CHAGE姫日記☆


ほうれん草とサーモンのサラダ♪


本日早速購入したサーモンであります!!


生臭くなくってとっても美味しい!!!


これからサーモンはここので決まりチェリー


アメリカに来て明日で20日目で カレーは既に2回。


カレー好きなのもあるけど、でもカレーってホント助かる!


困った時には、カレーだわ。




そして・・・・・



明日はいよいよ車の納車日です~~~↑