昨日はホントに天気が良くって、お散歩日和には最適でありました晴れっ!


友達にも家からは出た方が良いとも言われており。


午前中、ゴミ捨てついでにお散歩へ。


結構皆さん、歩いている方も多くて、昨日は3名の方とすれ違ったよGOOD


そして、みんなに ”Hi~”と挨拶もしたしねd.heart*


でもまだ その Hi の一言なんだよね・・・・落ち込み


住宅地を一周。


その途中にこんな噴水があります。



☆CHAGE姫日記☆


風が強いと水しぶきがかかり、昨日はウォーキング中のお兄さんがじぶきを浴びていました。


最後に、コーヒーでも貰いにと Information に寄り。


Information には、誰でも飲んでもよいと思われるコーヒー(インスタントのコーヒーメーカー)が置いてあります。


ついていれば、クッキーもはな


このクッキーが 不二家のカントリーマームみたいで、しっとりして美味しいのです!


でもね、昨日はなんと ”DUNKIN’DUNUT” が置いてあった~~きらきら!!


いいのかなぁ~ なんて思いながら貰ってきちゃった。


そして中庭でコーヒーブレイク音符

☆CHAGE姫日記☆

ポカポカで暖かく、黒い服をきていたので熱を吸収しすぎて熱いくらいでした。


請求書がたくさんMailできていたので、請求書を眺めながらお茶をしました。


にしてもここは日差しが眩しい!!


サングラスが必要だわ。



そして、私が住む部屋の写真★

☆CHAGE姫日記☆

その中庭から撮った映像。

この建物の3Fになります。

★中庭★
☆CHAGE姫日記☆


☆CHAGE姫日記☆


こんな感じで、景色はとっても素晴らしいです。


緑が豊富で、空もとても青く感じます。



お部屋はあまり広くはないけど、ぜひ ”Welcome CT” へ♪