モニプラさん経由で株式会社フリップフラップさんからいただいた

ラキラ クリスタルライトアップグロス


chizuのブログ

コチラなんと、日本初のライト&ミラーつきのグロスなんです!


コチラ注目!!


サイドにミラーがついてて便利。
chizuのブログ

そして何よりもこのグロスが・・・


chizuのブログ


暗闇では・・・ピカリキラキラ


chizuのブログ

こんなに明るく光るのですaya

コレすごく便利なんですけどー!!!


私の職場、トイレがすっごく暗いのあせる

夕方なんて怖くて入れないくらいク・ラ・イげっそり


だから化粧直しするのに一苦労なんだけど、

コレなら気にせずトイレで塗り塗りできる音譜


女子の気持ち考えてくれてるねぇ。

ちなみにお色はシャンパンライム。

肌なじみのいいお色です。


chizuのブログ

お見苦しいですが・・・塗るとこんな感じです。

美容液成分が入ってて、ケアしながら

ふっくらプルプルの唇になりますドキドキ
早速ポーチにinしましたよ( ´艸`)


美と健康の創造カンパニーファンサイト応援中