きのうとても綺麗な新緑に包まれました宝石白






まるで軽井沢みたいで。。





気持ちよかった…♡







{2FE482B2-2FF7-427B-BD80-391C8C683F07}



春。




だいすきな季節です。





それはきっと、





生まれた季節だから、ってこともあるんだろうなぁ音符




以前どこかで、「自分が生まれた季節を嫌いな人はいない」と聞いたことがあります。




わたしには、当てはまっています。




みなさまは、どうですか?おねがい




ブログ。




イイネも、コメントも、リプログも無しの設定に変えました宝石赤




先日までは、コメントとリプログ機能はonにしていたのですが、




その2つもoffにしちゃいました。




なんだか、このブログは、完全に自分だけの世界にしてしまいたくておねがい




かといって、Facebookやインスタではもちろんイイネやコメント📝機能onにしてるので、これからもよろしくお願いいたしますおねがい




こんなわがままを、すみませんあせる





ということで、
このブログだけ、世界から孤立になりました。びっくり
そんなわけで、完全ひとりの世界。





意外と嫌いじゃない、孤独感。





あ、「孤独感」は好きだけど

ほんとうの「孤独」は好きではありませんよおねがい







さみしがりやなので。







今日もとっても良い天気宝石白





みなさまの今日も素敵な一日となりますようにおとめ座






CHIZUE赤薔薇