数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♡
おかげさまで読者数1,000人超えました
東京在住!ブログは毎日更新中

イベント企画、PR・旅・食・コスメ レポート 受付中
お仕事のご依頼はchizustylecom@yahoo.co.jpまで

Instagram https://www.instagram.com/chizuchama/
Twitter https://twitter.com/chizuchama
@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1144017
食べログ http://tabelog.com/rvwr/000569880/

旅、美味しいものが大好き♡プライベート旅行はもちろんブロガーツアー
モニターツアーなどご招待いただいたり、取材であちこち飛び回っています!

わたしの活動を一部ご紹介しています

新作コスメレポートやパーティー、レセプション、映画・プレミア試写会
コスメ・アパレル新作発表会プレス発表会、クッキング、ダイエット、美容
コスメなど、いろいろレポートしています♡
  • 26 Sep
    • 【東京 赤坂見附】駅近!沖縄 赤嶺牛は都内でここだけ♡『ホルモン松田』希少部位からホルモンまで!

       ジャズが流れる焼肉店!赤坂見附駅すぐホルモン松田へ 沖縄の赤嶺牛がいただけるのは都内でここだけ!!A5ランク黒毛和牛や最高級ホルモンがいただけます♡  広いオープンキッチンが見渡せてオシャレな雰囲気!   ★リゼットピーチ×ジンジャーエール  カンパイ!リゼットピーチは桃のリキュール♡   ★グリーンサラダ ハーフ  ちゃんと和えてあるのが嬉しい♡   ★自家製ジャガイモナムル★カクテキ ★オイキムチ    わたしたちはこんな個室にご案内いただきまったりヽ(*´∀`)ノ  お肉はおまかせでお願いすると いいお肉を出してくださいますよ~ わたしたちは、¥3,500でおまかせに♡人数分で、オーダーできるの(*´∀`*)  ★塩盛り上タン(タン元)、上タン薄切り、タンつらみ(ほっぺ)、ハツ  男前店長が焼き焼きしてくださいます!若くてびっくりお肉が好きすぎてお店をOPENしちゃいました!と全てを手作りしてしまうこだわりに納得★  芸能活動しちゃうイケメンさん(´∀`*)  上タンからいただきます♡やわらか~い   ★ネギサラダツウはタンにネギを巻いていただくのだとか!  サッパリといただけるのがいいね♡  塩ポン酢で!  こだわりすぎて、お肉の仕込みにも時間をかけているそう♡すごいわ~   タイミングがよければ焼いてくださいますよ♡焼いていただけると、ベストでいただけるのでとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ツラミって長いのね~ジュージュー!うまうま  ハツも新鮮!!臭み0  ★炙りユッケ兵庫県 こだわりたまご ¥100/個のせ  濃厚タマゴがからんで、甘味がすごい♡   ★シマチョウ  1枚目 そのまま2枚目 梅肉で  うま~い旨みがすごい♡ 美味しいホルモンは最高ですね!   ★白加賀で作った梅酒ハーフロックで!    ★サーロイン 松田焼き  ごはんにとろろごとのせてくれます♡これは新しい!!  あっという間に焼けちゃいます★  すご~い♡うま ここにも、とろろ+こだわりたまごの卵黄が使われているの~   ★肉寿司  ガリを練りこんだシャリがサッパリ!これは美味しい ウニ巻大好き♡   ★イチボ  希少部位!タレでいただきます(*゚▽゚*)  ジューシー♡美味しゅうございました!!  このシンプルな文字看板が目印♡  ホルモン松田 03-6441-3722 東京都港区赤坂3-8-18 ビーグル赤坂見附5F   赤坂見附駅⑩出口 徒歩1分 17:00~00:00 (L.O.23:30) 定休日:無休 年末年始のみ 35席 個室有 貸切可 全面喫煙可      ホルモン松田 (焼肉 / 赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅) 夜総合点★★★★☆ 4.1

      NEW!

      17
      テーマ:
    • 無添加で肌本来の力を引き出す! ファンケルアクティブコンディショニングEX 愛用中ヽ(・∀・)ノ

       無添加で肌本来の力を引き出す!ファンケルアクティブコンディショニングEX横浜タカシマヤで購入ヽ(・∀・)ノ  ファンケルって無添加なのね~嬉しい♡  しっとりしっかり潤って心地いい!!化粧水ではなく化粧“液“なテクスチャーがとっぷり浸透♡   健康な角質で、トラブル肌を予防!ハリあるお肌にしてくれるの(*´∀`)    ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 30mL ¥1,836(税込)   100円玉大を手に取り、しっかりなじませればOK!美容液のようなもっちり感がありますよ(´∀`*)    密閉されていて、使用期限が決まっているの!さすが無添加です★   ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]        

      NEW!

      14
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 野村佃煮を使ったクッキング♡自宅でもアレンジ料理が簡単にヽ(*´∀`)ノ 常備しておくと便利♡

       野村佃煮 あかもくと京だしひたしを使ったお料理教室へ行ってきました(人´ з`*)♪  『野村佃煮 あかもく & 京だしひたし 活用レッスン』   今回使用したのはこちら野村佃煮 あかもく野村佃煮 京だしひたし  1931年 京都 錦市場 創業歴史ある野村佃煮当座煮や佃煮などたくさんあるのですがどれも京風でとても美味しく、京都で人気なの♡  ちょっとしたアレンジで、美しい和食になりますね(・∀・)あっという間に完成して、ご試食を♡美味しかった!!   自宅でもさっそく♡野村佃煮 あかもく野村佃煮 京だしひたしを使って、同じメニューを作ってみましたヽ(・∀・)  ★なますと鶏ささみのサラダ京だしひたし なます使用!    ★あかもくと人参、塩揉みきゅうりの混ぜごはんあかもく使用!    ★なすと油揚げの和え物京だしひたし なす使用!  簡単にできました♡1品追加したいときに、重宝します!!!   このシリーズすっかりお気に入りでわたくし実は、常備しています( ♡ ´艸`) 急なおもてなしに便利だし、京風が合うみたい♡ 野村佃煮オンラインショップわたしはこちらでまとめ買い♡この機会にぜひ試してみて!すごい品揃え!   伝統の味を守り続ける野村佃煮は全て手作り!1931年創業当時といまの製造現場に違いはありません!それが人気のヒミツ★ 野村佃煮 あかもく100g ¥648 野村佃煮 京だしひたしなす 100g ¥480 / 伏見唐辛子 100g ¥480パプリカ 80g ¥480 / なます 100g ¥380冬瓜 3ケ ¥380 / ミニトマト 10ケ ¥480  野村佃煮オンラインショップ        

      15
      テーマ:
    • 野村佃煮 アレンジ料理教室♡『野村佃煮 あかもく & 京だしひたし 活用レッスン』柚木さとみ先生

       野村佃煮 あかもくと京だしひたしを使ったお料理教室へ(人´ з`*)♪  『野村佃煮 あかもく & 京だしひたし 活用レッスン』  ちょっとしたアレンジで、美しい和食になりますね♡   今回使用したのはこちら野村佃煮 あかもく野村佃煮 京だしひたし   1931年 京都 錦市場 創業歴史ある野村佃煮当座煮や佃煮などたくさんあるのですがどれも京風でとても美味しく、京都で人気なの♡   今回、教えてくださったのは柚木さとみ先生   柚木さとみ先生 料理家・カフェプランナー/「さときっちん料理教室」主宰 予約のとれない料理教室!毎月テーマが変わるので人気多くの雑誌やWEBサイト、企業のレシピ開発ドラマの料理なども手がける 「美人をつくる発酵食レシピ」(じゃこめてい出版)「からだがよろこぶ!菌活レシピ」(幻冬舎ルネッサンス)「塩レモン・塩ゆずパーフェクトブック」(タツミムック)    さっそくクッキングスタート♡ ★あかもくと人参、塩揉みきゅうりの混ぜごはんあかもく使用!   あかもくをたっぷり使った混ぜごはん  炊いたごはん2合に混ぜるだけにんじん、きゅうりが彩キレイです!   サクラの型に抜いて完成♡香りがよくて、とっても美味しいです!!    ★伏見唐辛子とツナのタマゴ焼き京だしひたし 伏見唐辛子使用!   バターで焼きます♡こんがり伏見唐辛子がピリッといい風味に!   ★冬瓜の明太子あんかけ京だしひたし 冬瓜使用!   京だしひたしのおだしを使うので簡単とろみをつけてあんかけに♡   ★なすと油揚げの和え物京だしひたし なす使用!   京だしひたしのおだし利用で美味しくできますこだわりのおだしはやはりうまみが違う! なすとすぐに一緒にすると黒くなるので注意★   ★なますと鶏ささみのサラダ京だしひたし なます使用!   細かくしたササミに混ぜるだけ三つ葉たっぷり、マヨネーズと和えれば完成 これがわたし一番好みでした♡    あっという間に!すべて完成(´∀`*)いただきま~す♡  あかもくと人参、塩揉みきゅうりの混ぜごはんと、なますと鶏ささみのサラダがお気に入り♡ 京風のやさしいお味に仕上がってます!!   野村佃煮 あかもく100g ¥648 野村佃煮 京だしひたしなす 100g ¥480 / 伏見唐辛子 100g ¥480パプリカ 80g ¥480 / なます 100g ¥380冬瓜 3ケ ¥380 / ミニトマト 10ケ ¥480   伝統の味を守り続ける野村佃煮もちろん全て手作り(*´∀`)ノ1931年創業当時といまの製造現場に違いがないそう!それが人気のヒミツ♡  自宅でもさっそく作ってみますヽ(・∀・)   このシリーズすっかりお気に入りでわたくし常備しています( ♡ ´艸`) 急なおもてなしに便利だし、京風が合うみたい♡ 野村佃煮オンラインショップわたしはこちらでまとめ買い♡この機会にぜひ試してみて!すごい品揃え! 伝統の味を守り続ける野村佃煮は全て手作り!1931年創業当時といまの製造現場に違いはありません!それが人気のヒミツ★    野村佃煮 あかもく野村佃煮 京だしひたし 野村佃煮オンラインショップ        

      16
      1
      テーマ:
    • プロ仕様!簡単手元操作『Areti(アレティ)マイナスイオン ドライヤー』海外対応で風量パワフル

       Aretiのドライヤー愛用中ヽ(*´∀`)ノ Areti 9000PL アレティ グローブトロッター ベイビー マイナスイオン ヘアードライヤー小さくて旅にぴったり!軽量でピッタリサイズ♡  小さいのに、風量がすごい!!風で乾かすドライヤーがいいって聞いて選ぶポイントにしています♡ Areti 9000PL アレティ グローブトロッター ベイビー マイナスイオン ヘアードライヤー800W 13.1 x 6.9 x 16.5 cm 372 g限定カラー パープル   限定カラーのパープルがほかにない色でキュート♡   持ちやすいの~  海外対応になっていて、そのままコンセントに差して使うことができるの!便利  プロ仕様なのですべて手元で操作ができて簡単に使えます♡  115W (低温、弱い送風時) ~800W (高温での最大風量時) まで7段階調整ができるの!  2010 イギリス ロンドン ベストプロフェッショナル ヘアドライヤー賞シンガポール Harper's BAZAAR 2011 ヘアアワード ベストドライヤー賞   オススメ携帯ドライヤー♡かわいいです(ノ∀`) Areti 9000PL アレティ グローブトロッター ベイビー マイナスイオン ヘアードライヤー              ブログネタ:有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい? 参加中  ハワイはしばらく住んでいたこともあって行きたいお店がたくさんありますヽ(*´∀`)ノ  なんといっても大自然!そしてあまり知られていないビーチでのんびりしたい♡  ハワイの空気が合うのでいつ行っても出迎えてくれる感じが好き♡ また行きたくなっちゃった(ノ∀`)   ハワイ州観光局公式Facebook ハワイ州観光局公式Instagram 

      10
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 【東京 渋谷】駅近で本格インド料理『TOM BOY(トムボーイ)106』巨大パフェがスゴイ!

       TOM BOY(トムボーイ)106でバースデーのお祝いをしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ 渋谷駅すぐ!道玄坂のTOHOビルB2にあります!かなり便利(´∀`*)駅近♡  インドの五つ星ホテルで技を磨いた一流シェフが作るカレーとーーっても美味しいです(*´∀`*) オリエンタル料理大好きなの♡   渋谷のモヤイ像がココにもいますよ!!!   カンパイ!  やっぱりまずは泡♡  ★フレッシュマンゴーとシュリンプのサラダ  マンゴー、インドではかなり安いんですって!いいなぁ♡タイよりインドだ!! どのお料理も、とっても色鮮やかでね~食欲をそそります!!   ★エビとアボカドの生春巻き  中身ギッシリ♡嬉しいお野菜たっぷりいただけます!!    ★プラウンパコラ   ★アボカドパコラ  パコラとは?豆粉の衣に包まれたインド風ヘルシー天ぷら  ★ヒマラヤspicyスープモモ  ジューシーなモモとスパイシーなスープ  鶏肉と香草を練り合わせ、手作り皮で包んだもちもち蒸し餃子MOMOが入ったスープ      ★ウラウンディルクッシュ  大海老をターメリック、クミンシードなど濃厚なソースに漬け込んだ贅沢なタンドリー   ★バターチキンカレー 甘口人気NO.1カレー生クリームを贅沢に使用したトマトベースのカレー  ★ゴアプラウン 甘口インドの海辺の町、ゴア地方を代表するココナッツソースのエビ入りカレー  チーズナンがとろ~っとろで最高に美味しいです(´∀`*)    ★モーモーパフェ ミニサイズミニサイズとは思えない・・・  インドのバースデーミュージックが流れる中登場!!!! Happy Birthday♡みなさま♡どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ  お菓子とアイスの巨大パフェでバースデーなんて!最高♡   TOM BOY(トムボーイ)106モアイカフェ 渋谷道玄坂店 03-5489-3644 東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B2F 渋谷駅徒歩2分 11:00~24:00(LO23:30) 無休 ディナー時:お通し\300(コース利用時以外)    200席 個室有 貸切可 分煙 http://www.tomboy106.com/shibuya106/       トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店 (インド料理 / 渋谷駅、神泉駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6

      22
      テーマ:
    • 髪復活♡結果を出すスカルプ『ルネフルトレール トリファジックインテンシブ』1ヶ月使ってみました!

        世界中で50年以上愛され続けるスカルプ&ヘアケアブランド RENE FURTERER (ルネフルトレール) トリファジック インテンシブコンプレックス 5セットで使い続けて1ヶ月が経過しましたヽ(*´∀`)ノ  スッキリする感覚が心地よくて抜け毛が気になる夏にはピッタリでした!  RENE FURTERER (ルネフルトレール)は1957年 美容師 ルネ・フルトレール氏がフランスで設立2017年で60周年を迎えました!すごい歴史 なぜ愛され続けているかというと、結果を出すから!!抜け毛、薄毛にお悩みの方朗報です♡   ルネ フルトレールの様々なハーブを使った商品はフランスで売り上げ12年連続NO.1という人気ぶり! ルネ フルトレールコンプレックス 5シャンプー前のスカルプトリートメントオイル  こちらルネ フルトレールの基本オイル!いい香りで使いやすい♡ 植物エッセンシャルオイルをふんだんに配合! オレンジ、ラベンダーが使われています(・∀・)   使用前にマッサージをするのがポイント!リラックス&頭皮の血流UP  週2回のスペシャルケア!として使っています(*´∀`*)  シャンプー前に5~10分放置するだけ血流促進してくれて、頭皮を健やかに♡  髪にはサイクルがあって、成長期:2~8年 頭皮の85%退行期:2~3週間 頭皮の1%休止期:3ヶ月 頭皮の14%一生の間に20~25サイクル! 成長期を延ばすことがカギなんだそう★     2016年8月23日 新発売洗い流さないスカルプトリートメントルネ フルトレールトリファジック インテンシブ  ヘアロスのタイプは2種類★反応性 急性的に拡大発生する脱毛進行性 慢性型脱毛症、男性型脱毛症、AGA★血管要因、ホルモン要因、組織要因 ヘアロスの原因をはっきりするのは難しいのトリファジック インテンシブは全てにアプローチしてしまうのだ!!   ハリ・コシと、密度感を! 男女、どなたでも使えます♡ 植物エキスとエッセンシャルオイルをふんだんに配合!  2016年8月23日 新発売洗い流さないスカルプトリートメントルネ フルトレールトリファジック インテンシブ5.5mL×8本 ¥9,600 3つの特許成分(フランス) 週2回(初月)/週1回(2、3ヵ月目)    主要成分血管要因 パフィアエキス、オレンジEO、ラベンダーEOホルモン要因 ペポカボチャ種子油組織要因 ヘスペリジン、メチルカルコン(HMC)、天然甘草エキスNEW!新成分 アデノシン三リン酸(ATP)  ハーブのいい香り!とっても潤うの頭皮につけるとすっとします(●´∀`●) 夏は抜け毛が増えるので、これはいい♡奥様のオススメで、男性の利用者の方が多いみたい!   ATPを使用すると、KGFが37%upフィブロネクチンが183%upというすごい結果に!! KGF=髪よ生えろ!という信号フィブロネクチン=毛球を頭皮に決着させる接着剤  結果がでる、オススメのヘアケアです♡   RENE FURTERER (ルネフルトレール) トリファジック インテンシブコンプレックス 5        #ルネフルトレール #renefurterer #トリファジック #TRIPHASIC #ヘアロス #進行性 #抜け毛 #スカルプケア #ATP #エッセンシャルオイル #トリファジックインテンシブ #コンプレックス5 #髪と頭皮 

      20
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 【東京 中目黒】美しい鮨を楽しめる『つきうだ』おもてなしから空間まで完璧♡

       中目黒にある粋な鮨屋 つきうださんで鮨会鮨好きなので最高でございました♡  純和風の、とてもスキッとした美しいお店気持ちまでしゃんとしますね  そしておもてなしが素晴らしく!  最初キライなものを聞いてくださって嬉しいですよね~ 築地で仕入れた新鮮なお魚をたっぷりいただけます!夜のコースは¥15,000のみ   た~っぷり味わってきました♫ アワビ肝醤油でいただきます  やわらか~い♡そして濃厚!  庭のうぐいす 鴬とろ梅酒 福岡 山口酒造  カンパイ!   天然ヒラメわさびと梅入りの入酒で  モチモチ!  大将の手仕事がすばらしい    煮タコ  1時間蒸すそうです!そしてさらに・・・時間をかけてる感じが伝わってくる  やわらかすぎない歯ごたえが好き  柚のいい香り  シイカ  塩、すだちでいただきます!甘い♡  こはだ  美しい♡  キンメ  そのままいただきます♡  あぶってあるので、とっても香ばしい    漬けかつお  からし、青ネギペーストでいただきます    おぶせ 長野  日本酒がぴったり♡   いくら 醤油漬け  白ウリ漬けを箸休めに   漬けマグロ    中トロ  やっぱり中トロが好き♡脂感がちょうどいいよね~  いただきま~す♡  大トロ  185kg級のマグロだそうですよ!!  煮ホタテ  やわらか~い♡  厚岸産 ウニを使ったうに手巻き寿司  半分ほどを御飯に混ぜてうに御飯の完成!!  それを手巻き寿司にしてさらに上にウニをたっぷり♡幸せ  海苔が香ばしい♡  焼き 太刀魚  美味しゅうございます♡大好きなの、太刀魚!!  アジ  青ネギペーストで   あなご  ふわふわ~♡幸せ気分に(ノ∀`)  のど黒  わさびをたっぷり♡  お味噌汁  仙台味噌、信州西京味噌 合わせ  たまご  美味しゅうございました♡ごちそうさまでした  鮨 つきうだ   03-6303-1733 東京都目黒区東山1-11-15 中目黒ARKⅡビル 1F 中目黒駅 徒歩10分 火~日12:00~14:00 (L.O.13:30)/18:00~24:00 (L.O.23:30) 定休日:月 12席 個室有 完全禁煙 http://www.tsukiuda.tokyo      鮨 つきうだ (寿司 / 中目黒) 夜総合点★★★★☆ 4.2

      26
      テーマ:
    • 【リビングメイト1期生】漢方ダイエット♡マイナスー8kg成功記事をUPしましたヽ(*´∀`)ノ

       リビングメイト1期生として活動中( ´艸`) リビングメイトブログにUPしました♡    漢方ダイエット♡マイナスー8kg成功ヽ(*´∀`)ノ http://mrs.living.jp/livingmate/livingmate006/mate_beauty/2475244 | ビューティー | CHIZU STYLE | リビングメイト | リビングくらしナビ  ぜひ読んでみてね♡    ブログをまとめてみる > 

      14
      テーマ:
    • 明治北海道十勝フレッシュ100を使ってお料理をヽ(*´∀`)ノ アンバサダーとして活動中♡

       明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーとして活動中♡ 明治北海道十勝フレッシュ100(200ml)1ケース(12本入り)届きました(*´ー`)ワーイ♡  このパウチタイプが使いやすくて♡紙パックだとカピカピになるし腐りやすいよね!冷蔵庫で邪魔にならないこのタイプ、好きかも~ さっそくいろいろ作ってみたよ!!   まずはお食事を♡ かぼちゃスープ!かぼちゃは甘いものを探してね~ぜんぜん違いますヾ(´▽`)  明治北海道十勝フレッシュ100をた~っぷり使って!!ダシ、塩コショウでお味を整えたら完成♡  濃厚かぼちゃスープ!わたしは濾していませんが、勝手に崩れてとろ~り♡   やっぱり、明治北海道十勝フレッシュ100をたっぷり使って!お野菜ごろごろクリーム煮をヽ(*´∀`)ノ  お野菜たっぷりいただけるのがいいいろんな種類の旬野菜を使って楽しく♡  お肉はベーコンにしてみました!風味が強いのでアクセントに  あっという間に完成♡これがまた美味しい~ つぎはスイーツをご紹介しま~す(´∀`*)     明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーのモニター企画に参加しています♡        #明治北海道十勝フレッシュ100アンバサダー #明治 #北海道十勝フレッシュ #アンバサダー #料理 #クッキング #cooking #クリーム煮 #かぼちゃスープ #旬   

      10
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9/8休養の日♡スパ ラクーアでからだにいいこと主催「休むコト。フェス2016」­~9/30!

       9/8「休養の日」を記念したフェス開催中 スパ ラクーアで、月刊からだにいいこと主催­「休むコト。フェス2016」­~9/30まで(*U艸U*) 9/8が「休養の日」って知ってた?わたし知らなかった(´Д`)   都内屈指の「休める」施設 東京ドーム天然温泉 スパ ラクーアへさっそく わたくし休養してきました(ё_ё)  からだにいいこと編集部監修健康雑誌ならではのノウハウやクイズが「休むコト。」リーフレットに掲載されていました!   大好きなスパラクーア!まったりできて最高です(∩´∀`)∩ わたしのお気に入りはヒーリングバーデ温泉を楽しんだあとは~岩盤浴ですっきり★  あまり「休養をとること」に目的をおかないわたしたち日本人!積極的に休養をとることが大切なんですって~   特に女性は、家事や子供の世話、さらに仕事などで忙しく、日々、疲れがたまります! 疲れやストレスなど、体の不調をそのままにしているとやがて健康を損なうことにも・・・ 明日からも元気で過ごすためにも、「疲れ」を感じたら積極的な休養を取ることが必要 スパでゆっくりする、おいしいものを食べる時間を作って旅行に出かける…… そんなご褒美を、がんばった自分にプレゼントしましょ((@^ェ^@))    アジアンエスニックレストラン ロータス ムーンでからだにいいこと編集部セレクト「積極的な休養」 ヘルシーメニュー 本格的な味が楽しめるベトナムビューティーセット \1,980をいただきました(*´∇`*)    楊貴妃も愛飲したロータスティー付豆乳スープのフォー(スパイシーポーク入り)小えびと豚肉の生春巻き青いパパイヤのサラダベトナムスイーツ"チェー" 本格的で海外気分♡ 美味しかったよ(*´︶`*)  レディースデーだったのでフェイスパックをいただきました( *´艸)( 艸`*)    休むコト。フェス2016とは?開催期間:9/8(木)〜9/30(金)主催:月刊からだにいいこと(祥伝社刊)  館内利用者限定!豪華「休養グッズ」 が当たるプレゼント抽選会に参加  ・ワコール GOCOCiハーフトップ\3,780とショーツ¥1,944セット 10名様・ワコール CWXスタイルフリー\7,560 6名様・東京西川エアーポータブルモバイルマット\34,560 3名様 期間中2日間限定!「からだにいい」ドリンクを進呈!(先着500名ずつ)・9/12(火)限定 Oisix 野菜ジュース Vegeel ・9/27(火)限定 チョコラBBジョマ バリ島の高級リゾートで至福の時間を楽しむ、本フェス特別ツアー本フェス特別ツアーパッケージ「休むコト。ツアー2016」館内利用者のツアーに申し込み特典あり! 「休むコト。ツアー2泊4日バージョン」 に抽選で1組2名様を無料ご招待! からだにいいこと編集部セレクト「積極的な休養」 ヘルシーメニュー ・アジアンエスニックレストラン ロータス ムーン ベトナムビューティーセット\1,980・京風ダイニング 京都高台寺よ志のや 京ゆば金胡麻豆腐の黒蜜きなこあん\510・スパカフェテリア カフェ・メレンダ 苺バルサミコのトマトサラダ\500・ラウンジカフェ バナナミルク ヒアルロン酸入り\570・バーデカフェ からだキレイシリーズ\510   水曜日はレディースデーだったので!ソイジョイをいただきました(*´∀`)週によって変わるみたい   スパ ラクーアとは?館内全域にアロマの香りがただよっていて日頃の疲れを癒やして「休む」ためにピッタリの場所 女性専用ラウンジもあり、昼間から、完全リラックス!  東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア東京都文京区春日1-1-1東京ドームシティ LaQua5~9F(フロント6F) 営業時間/11:00~翌9:00 ※浴室の利用は~翌8:30(露天風呂~翌7:30) 料金/大人(18歳以上)¥2,634 ※小学生未満入館不可 休日割増料金(土・日・祝・特定日)+¥324 深夜割増料金(翌1:00~翌6:00在館)+¥1,944 ヒーリング バーデ(18歳未満利用不可)+¥864 (すべて税込) 問合せ先/03-3817-4173       #からだにいいこと #休むコト #豪華 #プレゼント #休むコトフェス #東京ドーム #天然温泉 #スパラクーア #積極的な休養 #spalaqua #休養     

      24
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • アユーラ新製品イベントへ

      アユーラ新製品イベントへ💄 9/23新発売✨ fサインディフェンスリペアナイトチャージ (通称ときめクリーム) 潤う~しかもかわいい💖 9/23新発売 ときめクリーム 購入 インスタにハッシュタグ #ときめクリーム を つけて投稿で、プレゼントが当たるキャンペーン中🎁 くわしくは、アカウント @ayura.ofificial を見てね💝 #ときめクリーム #AYURA #アユーラ ブログをまとめてみる >

      24
      テーマ:
    • 9/8休養の日!月刊からだにいいこと­「休むコト。フェス2016」スパラクーアで­~9/30!

      9/8「休養の日」✨ スパ ラクーアで、月刊からだにいいこと主催 ­「休むコト。フェス2016」­ ~9/30まで開催中💖 9/8が「休養の日」って知らなかった💦 休養って大事なのね~ みなさん、積極的に休みましょう🌴 わたくし休養なう🍹 休むコト。フェス2016特設サイト http://karakoto.net/y­asumukoto2016/ #からだにいいこと #休むコト #豪華 #プレゼント #休むコトフェス #東京ドーム #天然温泉 #スパラクーア #積極的な休養 #spalaqua #休養 ブログをまとめてみる > 場所: Spa LaQua (スパ ラクーア)

      9
      テーマ:
    • 新物!栗をたくさんいただき♡

      新物!栗をたくさんいただき♡ わーーーい(*''艸3`):;* 今夜は栗で、どんなメニューにしようかしらん♪ #栗 #くり #でかすぎる #今夜は栗メニュー #なに作ろうかな #新物 ブログをまとめてみる >

      13
      テーマ:
  • 20 Sep
    • オムロン ヘルスケア!オフィシ­ャルレポーター会議へ(*´︶`*)

      オムロン ヘルスケア! オフィシ­ャルレポーター会議へ(*´︶`*) 新商品★メディクリーンのご紹介が! 自宅で使うの楽しみだわ♡ #オムロン #音波式電動歯ブラシ #メディクリーン #新商品 #オムロンヘルスケアオフィシャルレポーター ブログをまとめてみる >

      20
      テーマ:
    • 銀座限定!モロゾフ復刻プリン♡まいう

      銀座限定!モロゾフ復刻プリン♡まいう ガラス、透明じゃないの♪(´ε`*) #モロゾフ #プリン #大好物 #復刻プリン #ガラスびん #透明じゃない #答えは白 ブログをまとめてみる > 場所: Mitsukoshi (銀座三越)

      16
      テーマ:
    • 渋谷 SPONTINI スポンティーニ で久しぶりにピザを(*'∀'人)♡

      渋谷 SPONTINI スポンティーニ で 久しぶりにピザを(人´ з`*)♪ 焼きたてヤバイよね~!! 超巨大なモチモチピザ♡ ヤミツキです( ´∀` )b #pizza #ピザ #SPONTINI #スポンティーニ ブログをまとめてみる > 場所: Spontini (Spontini 渋谷モディ店)

      15
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 黒崎えり子さん登場♡最新ネイルケア&アートを学ぼう!リアルサンプリングラボ レポ(° ꈊ °)✧

       最新ネイルケア&アートを学ぼう!リアルサンプリングラボへ(・ω<)☆   黒崎えり子さんを迎え最新ネイル情報を!!   今年の秋はグレーやグレイッシュ、アニマルが流行★グレー+明るいカラーもオススメだそう(*´・∀・)  黒崎えり子さん、雰囲気変わった感じがする~    みなさんは、ジェルネイルで傷んだネイルどうされていますか?? Dr.Nail ディープセラムDr.Nail デイケアオイル 体験! いいの見つけたよ~!!   Dr.Nail ディープセラム薄い爪、割れやすい爪を補修! 夜のスペシャルケア♡    Dr.Nail デイケアオイルキューティクルケア! 日中のデイリーケア♡   わたしはWで愛用しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ディープセラムのあと、乾かしてデイケアオイルを使うのがコツ★    ベタつかないし、使いやすい!ローズがいい香り♡だんだん爪がしっかりしてきたような感じがします(・ω<)☆  ドラッグストアやネイルサロンで販売中!   自宅でネイルケアってあまりしないんだけど大切さを身に染みて感じました(●´∀`●)毎日やっているとちがうよね~ お風呂上り、週に1回はやりたいもの♡         #RSL8th #DrNail   

      27
      テーマ:
    • スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー&トリートメント 愛用中(・ω<

      スティーブンノルプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト セットで愛用しています(・ω<)☆    スティーブンノル ニューヨークとは? N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として 誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で 健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド    まずはシャンプー! プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト とても繊細なもっちり濃密泡で心地いい!泡で洗う感じ、好き♡   なめらかに仕上がるの(人◕ω◕)まとまる♡コンディショナーと一緒に使うと効果がUP! 雨の日が多かったので、これは助かる~  スティーブンノルプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストレギュラー 500mL ¥1,600 / 詰替え 400mL ¥1,250  ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合      セットで愛用中のコンディショナー! プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト  しっかりダメージ補修して、まとまりやすく♡シャンプーと使うと浸透がグングン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   すごいまとまりでしょう(♥ó㉨ò)ノ♡  深部まで潤うの~乾燥しにくい気がする!!   スティーブンノルプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストレギュラー 500mL ¥1,600 / 詰替え 400mL ¥1,250  どちらもフローラルフルーティウッディのいい香りセットで使うの、オススメです♡     スティーブンノルプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト   コーセー様の案件に参加しています♡         

      16
      テーマ:
  • 18 Sep
    • クリニーク♡コンシーラー級ファンデ♡ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション30

       クリニークビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30使ってみたよ(・ω<)☆ メークを楽しむなら、やっぱりパケも大事!パケ買いすること多々♡  クリニークの新ファンデ、軽いの~なのにすごいカバー力! 毛穴が気になるので、強い味方に♡厚塗りっぽくならないのがいい!!  クリニークビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30 9g SPF30/PA+++リフィル(スポンジ付)¥4,800+税/コンパクト¥1,200+税   新形態のパーフェクト マジックスポンジ ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面になってるの! わたしはベルベット面が好き♡ふわふわ  スポンジの使い分けで、ナチュラル&しっかり仕上がりの調整ができちゃうよ(人◕ω◕) 角を使って重ね塗りすれば、コンシーラーにも♡  このファンデ使える♡メーク直しほとんどしないです!!  持ち歩いてもかわいいファンデ♡ クリニークビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30    クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています!         

      30
      テーマ:

プロフィール

*CHIZU*

性別:
女性
誕生日:
8月1日 夏生まれ♪
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

h


CUBKI - CHIZU

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
人気ブログランキング

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食べログ グルメブログランキング

ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

Webライティングセンター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。