今日のはらっぱくらぶクローバーは大芝公園に遠足でした。

集合したら早速砂遊び開始!

靴も脱ぎ、泥だらけになりながら大きいな山を作り、トンネルも掘りました。

photo:01



一年前は裸足になるのを嫌がっていた子も今では裸足ではしりまわったりして…

随分成長しました[みんな:01]

砂遊びの後は、芝生広場に移動してたくさん動きました。

お母さんのお膝に座ってジェットコースタージェットコースター

鬼ごっこやかくれんぼ。

一番盛り上がったのが「みかんかけっこ」[みんな:02]

みかんを持っているお母さんの所まで「ヨーイ、ドン!」

photo:02


photo:03



子供たち速い速い[みんな:03]

オレンジがあると速さも違います(笑)

GETしたみかんオレンジはお昼ごはんに食べました。

はらっぱくらぶクローバーも来週は卒業式桜

はらっぱのお友達と外で遊ぶのは今日が最後でした。

ちょっとさみしいですが[みんな:04]

今日は久しぶりのお友達とも会えてよかったです[みんな:05]







iPhoneからの投稿