今日は朝から冷たい風が吹いてました。

しかし広島城は陽当たりがよく動いているとすぐ暑くなります。

そんな広島城、梅がキレイに咲いてました。

photo:01



今日のはらっぱくらぶクローバーは盛りだくさん!

体操・鬼ごっこ・手遊び…

みんな顔がイキイキしていました[みんな:01]

photo:02



広島城に来たらお決まりの探検もしました。

まだどんぐりがたくさん落ちてるのでMAKANAさんは寄り道ばかりでした。

そして、一年以上ぶり!?

太鼓を叩きに行きました。

photo:03



はらっぱくらぶクローバーでは最後の広島城。

家のすぐ近くだけど普段はなかなかこんな風には遊べません…

またはらっぱくらぶクローバーを思い出しながら探検してみようかな[みんな:04]


そして…

はらっぱくらぶクローバーが終った後に「こどもヨガ」のデモレッスンをやらせてもらいました。

すでに遊び回ってた子供たちもいたので5名でしたが最後まで頑張ってくれました[みんな:03]

photo:04


2歳児もお母さんに隠れながらも所々やってくれましたよ[みんな:04]

お疲れのところ、お付き合いいただきありがとうございました[みんな:05]


iPhoneからの投稿