安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「九州ムラのお野菜福袋」をプレゼント! ←参加中




こう毎日寒いと気分が重たいですねショック!

寒さはこれからが本番だというのに・・・


でもちょっとだけポジティブにグッド!

冬至を過ぎたのであとは夕方が遅くなる一方なんだよねにひひ

今日息子君の英語教室が終わる時間『17:15』に外に出た時、

まだ夜になってなかったからちょっと嬉しかった音譜



さてさて、寒い季節は鍋率がぐんと上がるので

早速我が家の自慢の鍋を紹介してみますにひひ


ちいのブログ

↑これは『八丁味噌の鍋』

八丁味噌はコクがあるからやっぱ好きですドキドキ愛知県民でよかった(笑)

こだわりは、家庭菜園でとれる野菜も好きに鍋に入れるところですクローバー




ちいのブログ

今の季節はこんな感じで、はつか大根と春菊が良く採れます合格

肥料も自家製の堆肥を作っているので、安心して食べられるお野菜なんですよ~ひらめき電球




九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場

アップ九州ムラコレには活き活き野菜もたくさんあるので注目しています目

とっても美味しそうなんですよ( ´艸`)