Q.さむ~いこ季節にほっこりする温かいものははてなマーク




ちいのブログ

A.湯たんぽ



ちいのブログ

ぬくぬく温かいしこんなにかわいいカバーなので子供達も離しませんビックリマーク

離すのはお湯が冷めた時だけです(笑)




ちいのブログ

大きな湯たんぽもいいけど、このサイズビックリマークかわいいでしょо(ж>▽<)y ☆

結婚式の2次会とかお見送りにこの湯たんぽを配ったら

ぜったい賞賛されること間違いないじゃないかな合格

お湯を入れて配ってあげたら最高だけど・・・(笑)


それぐらい湯たんぽって今、注目のアイテムですよねアップ




ちいのブログ

本体はゴム製です。

なんか懐かしい・・・・



ちいのブログ

昔みたいに金属のパッチンはいらないよグッド!

ちゃんと栓があるんだから( ´艸`)



かわいくって機能性もあって、みんなに配るプレゼントには最高ドキドキ



プチギフト店ファンサイト参加中


エコカイロ・湯たんぽ販売店