もち吉の美味し~いぬれ味千(ぬれ煎餅)を使って・・・・





ちいのブログ

アップこーんな感じでいただいてみました音譜



ちいのブログ


チーズフォンデュー×もち吉ぬれ味千クリスマスツリー


しょうゆ味のぬれ煎餅と、とろ~りチーズのコラボはかなりイイグッド!



ちいのブログ

アップしっとりしてじゅわ~っと醤油の香ばしいぬれ煎餅は、

すこし温めるとモチモチとした食感が増してばかうま!!


あつ~いチーズで温まるとその食感が最大限に生かされますラブラブ!





ちいのブログ

アップみなさん!これからはチーズフォンデュにはこの具材でいきましょうにひひ




ちいのブログ

醤油とチーズってめっちゃ合うんですよドキドキ

モチモチ、じゅわ~とろ~りの美味しさが溢れますビックリマーク




ちいのブログ ちいのブログ


素敵な時間になりましたドキドキ



もち吉のぬれ味千でメリークリスマス雪クリスマスツリー




もち吉ファンサイト参加中



しっとりとした食感が人気の「ぬれ味千」


株式会社 もち吉



 【もち吉】お味見セット 里つづれ


【もち吉】福福かんかん スペシャル缶


アップお年賀にもо(ж>▽<)y ☆ これは要チェーックグッド!