洗濯機の洗濯槽って想像したくないけどカビだらけだったりしますよね叫び



それがお洗濯の時に小さいカスになってくっついてたり

なんとなく臭ったりドクロ


うちは毎回お風呂の残り湯で洗濯をするけど

時間が経つとお湯の臭いがヤバイあせる雑菌が繁殖してるのかなガーン




でもなかなか洗濯槽のクリーナーって忘れてたりして

1年半やってませんでしたΣΣ(゚Д゚;)



なので意を決してアリエールの洗濯槽クリーナーを使ってみた!!




ちいのブログ
アップ1袋ザーッといれて、そういえばあった『槽洗浄』コースで・・・




ちいのブログ
アップぶくぶく泡だって、いかにも洗濯槽の裏のゴミを剥がしとってくれそうグッド!




ちいのブログ
アップしばらくつけておくといいんですよねニコニコ




このあとの画像はとても載せられませんドクロ

が、予想通りどっさりと・・・orz




これからは3~4カ月おきにちゃんとやろうっとあせる

忘れないためにも買い置きしたほうがいい商品だわ合格




爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


洗濯槽クリーナーを買うなら爽快ドラッグ




モニターが遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _ )m